ひえひえボードと毛布

2013.05.25 (Sat)
ルビーがヘルニアになってからフローリングの部分を減らすため
あらゆる所にカーペットを敷いている我が家

最近の暑さでダイヤがカーペットの上で寝るのを嫌がり
少し残っているフローリングの部分を探してはお昼寝をしています

P1200623 (267x400) 
今年のダイヤはやけに暑がり

ちょっと早いけど ひえひえボードを出してあげました
P1200627 (500x334) 
出してあげたらすぐに乗って気持ち良さそうにお昼寝
大理石調の石で出来ていてすごく冷たいんですよ~


P1200637 (500x334) 
ルビーがパピーの頃から使用しているから もう9年モノ
周りの木の部分なんかボロボロです
他にも何個かボードがあるけど これがダイヤのお気に入り


P1200062 (500x334) (2) 
でも日中は暑くても夜になると涼しくなってきて・・・
今度は毛布で寝るダイヤ

朝晩の気温の差があってボードに乗ったり毛布で寝たり
なんだか忙しいダイヤの毎日です




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!


関連記事

コメント
こんばんは♪
ダイヤちゃん、気持ち良さそう~
ひんやりマットが
活躍する季節になりましたね。
石の冷たさを感じてお昼寝。
至福のひと時ですね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.25 22:36 | 編集
☆チーちゃんさんへ

今からひえひえボードのお世話になっているダイヤ・・・
夏はどうするんでしょうか(笑)
今年はとっても暑がりのダイヤです

ダイヤが乗っている石のボード小さいんです
いつも頭かお尻がはみ出しています(笑)
ルビダイママ | 2013.05.26 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top