
--.--.-- (--)

ハンモック

2013.05.26 (Sun)
今日はルビダイと小金井公園へ

P1200832 (500x334) 
日曜日の公園は大混雑 ワンコいっぱい ちびっ子いっぱい
平日お出かけが多い我が家
予想はしていたけど予想以上の混雑ぶり


今日は目的があって小金井公園に行ったんです
それは・・・
P1200803 (500x334)  
ハンモック体験~


P1200787 (500x334) 
小金井公園にはハンモックが6つあります
『1個くらいは空いているかな?』と思ったけど満員御礼でした
乗りたかった~


ハンモックを諦めていつもとは違うコースをお散歩
きしゃ 
SL展示場へ
このSL 中も見学出来るんですよ
ちびっ子がいっぱい乗ってました


cats.jpg 
ハンモックは残念だったけど 綺麗なお花も堪能できたし
いつもと違うコースのお散歩も新鮮です


P1200777 (500x334)
ルビダイも楽しかったかな?
 

来週からルビダイ地方 お天気が崩れる予報です
もうすぐ梅雨入りですね
当分公園もお預けかな~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんばんは♪
ハンモック体験ができるなんていいなぁ~
人気だったんですね。。。
キレイな花を見ながらの散歩
ルビダイちゃんも楽しい時間だったね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.26 20:24 | 編集
ハンモック 残念でしたねーん
わたしも 寝心地体験してみたーぃ(๑≧౪≦)
同じ場所でも 土日と 平日 別世界?って程 人の多さが違う場所ってありますよね
トットが いつも 走ってる公園も
土日は バーベキューの方がいっぱぃです
たまに 平日のつもりで行って 公園見て・・・
 帰ってきまーす(´・_・`)

SL見学 いいなー
そいうの大好きです(๑≧౪≦)
ルビダイちゃんの周りは 良いスポットイッパィだね★
トット | 2013.05.27 01:25 | 編集
わぁ、ハンモックが貸し出しだなんてステキ!

やっぱり人気があるのですね!
今回は残念でしたね…
期間限定なのかな?

関西も梅雨入りしそうです。
うちはまだお散歩はお預けですが、やっぱりピカピカの晴れの方がテンション上がりますよね〜!

梅雨入りするまで、いっぱいお散歩して下さいね(o^^o)
みつき | 2013.05.27 17:40 | 編集
☆チーちゃんさんへ

私 ハンモックって乗ったことないんです
乗ろうとしてゴロンって落ちそうな気もしますが・・・
今度平日に行って体験してきます♪

ルビーは大きい公園が大好きなので張り切って歩いてましたが
ダイヤはやる気なし 歩く気なしでダラダラでした(笑)
芝生を走るのが大好きでいつもなら大喜びなのに
『今から夏バテですか?』って感じでした(笑)



ルビダイママ | 2013.05.28 17:01 | 編集
☆トットさんへ

小金井公園って大きな公園なんだけど
平日はすごく空いていてホント『別世界?』って感じでしたよ

SLの中も見学したかったんだけど
ちびっ子の中におばちゃんが入るのも気が引けて(笑)

今度平日にハンモックとSL見学してきます♪
ルビダイママ | 2013.05.28 17:08 | 編集
☆みつきさんへ

ハンモックはかなり前からあったみたいで
私が気づかなかったみたいです・・・
頻繁に行ってる公園なんだけどな~
ボーッとしてるのかもですね(笑)

パピちゃん お散歩はまだですよね~
早くお外に出れますように♪
ルビダイママ | 2013.05.28 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
