日光浴

2013.05.28 (Tue)
この季節 ルビーのお楽しみは日光浴
庭のウッドデッキに出て気持ち良さそうにお日様に当たっています

P1200880 (500x334)
朝ご飯を食べ旦那と息子を見送ってから日光浴1回目がスタート 
朝の清々しい空気を満喫中

この日光浴 毎年の恒例行事
回数は1日に3~4回 時間にすると1回が10分前後
『外に出る~ 中に入る~』と窓の前で座り込み母に合図を送ります
そのたびに窓を開けたり閉めたり・・・

でも最近 庭に蚊が現れた
なのでペット用蚊取り線香を買ってきました
P1200612 (500x334) 
フィラリアのお薬は毎月飲ませているけれど それだけではやっぱり心配
ルビーが日光浴をしている場所から
かなり離れた場所で蚊取り線香を使用しているけど
けっこう効き目があるんですよ


P1200908 (500x334) 
この日はこんな体勢で日光浴
気持ち良さそうで見ている母も嬉しくなります
梅雨と真夏は出来なくなるから この時期だけのお楽しみです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!





関連記事

コメント
こんにちは♪
ルビーちゃん気持ち良さそう~
全身にお日様の光を浴びて
至福のひと時ですね。
そうそう、これからは蚊への対策も忘れずに…
これなら安心ですね。
ダイヤちゃんは日向ぼっこしないのかな?
チーちゃん | 2013.05.28 18:17 | 編集
いいなー
ウッドデッキのある生活
そこで あたしも一緒に昼寝したーぃ(*゚▽゚*)
ウチも わんこ用蚊取り線香使いますよーん!!
蚊取り線香の香りって
夏!!って感じがして 大好きデース(๑≧౪≦)

使い込んじゃってる おパンツ・・・
わかるぅ 履き心地えーよね
だし 捨てれない・・・めっちゃ同感で コメ読みながら
そうそう!!って 声出しちゃいましたよん
履き心地の良さに
使用 洗濯 取り込む 使用
の ハイペース利用で パンツくんに 休む暇与えてないもんね、私(´Д` )
お互い スカートめくりと 救急車で運ばれるって事態な時には ヨレヨレ クッタクタじゃないのを
たまたま履いてることを祈りましょ(笑)
トット | 2013.05.28 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top