
--.--.-- (--)

無駄な努力

2013.05.29 (Wed)
先日 ダイちゃんのフードを買いにホムセンに行きました

P1200553 (500x334) 
他にも買う物があったので店内をブラブラ


P1200565 (500x334) 
ふとルビダイを見ると ダイヤが熟睡
最近 カートと名のつく物に乗るとすぐに寝るダイちゃん


P1200582 (267x400)
『おばちゃんの買い物には付き合ってられない』って感じです
母としては静かで大助かり


P1200586 (500x334) 
母の買い物を終えて次はペットコーナーへ
それまでグーグー寝てたのにパチっと目を覚ましおやつを物色するダイヤ 
鼻が利くのか 勘が鋭いのか・・・


P1200593 (500x334) 
これ以上は伸びないだろうと思うほどに体を伸ばし真剣に見入ります 
短い後ろ足がプルプルするほど

ダイちゃん そんなに見てもおやつは買いませんよ
無駄な努力はやめてください



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!




関連記事

コメント
こんばんは♪
おやつの場所がちゃんとわかるなんて
ダイヤちゃん、おりこうさん!!
真剣に見つめる後ろ姿も可愛いですね。
カートの中で寝てる姿も
微笑ましいです(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.29 18:24 | 編集
ちょっとお久しぶりです^^;
梅雨入りしちゃいましたね
お散歩もなかなか行けなくなりそうです
ダイちゃん カートで寝ちゃうなんてすごい!!
お店のカートってけっこうガタガタと音も揺れも大きくないですか?
うちは3わんことも嫌がるんですよね
だから必ず自分ちのカートが必要で
お店のカート以外NGな所には連れて行けません

ダイちゃん おやつは買ってもらえなかったのかな?
残念だったね
みち | 2013.05.30 14:15 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ダイヤって本当に面白い子だな~と思います
自由奔放なんですよね~
ルビーとは全く逆の性格で驚きの連続です

おやつも真剣に見入ってました(笑)
買ってもらえると思ったのかしら?

ダイヤを見ていると人間の子供みたいだなって思います♪
ルビダイママ | 2013.05.30 20:42 | 編集
☆みちさんへ

お久しぶりです♪
梅雨入りしましたね~ 嫌だな~

ダイヤってホムセンのカートでも平気で熟睡してます
ガタガタしたり揺れたりしても薄目を開ける事はあるけど
全然大丈夫なんですよ!

はっぴぃくんもMariaちゃんも空くんも自分のカートが
好きなんですね~
普通はそうですよね
ルビーもホムセンのカートで寝るなんてありえないです
ダイヤ いろいろな意味で大丈夫かしら(笑)

おやつは真剣に物色してたけど買ってあげませんでした(笑)

ルビダイママ | 2013.05.30 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
