
--.--.-- (--)

可愛いわが子

2013.05.30 (Thu)
昨日アイロンがけをしていた時 背中に誰かの視線を感じました
振り返るとジーっと母を見ていたのはダイちゃん

P1210120 (500x334)
『どうしたの?』って声をかけても身動きせずに見つめ返してきます
ダイヤのこういう仕草が大好きな母

可愛くて可愛くて目が離せません
今度は母がダイヤを観察
P1210111 (500x334)
不細工なお顔も大好き


P1210123 (500x334)
眠たくなってきたご様子
眠くて頭がグラグラと揺れます


P1210135 (500x334) 
寝ちゃいました

アイロン仕事をほったらかし ワンコの観察をする母
だって本当に可愛くて面白くて目が離せないんです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






  
関連記事

トラックバックURL
http://ep795.blog.fc2.com/tb.php/194-f779eb8c
トラックバック
コメント
こんばんは♪
あ~わかります!!
ワンコの何気ない表情や仕草って
可愛いですもんね。
ママに見つめれらたダイヤちゃん
安心して眠っちゃったのね。
可愛い~(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.30 18:21 | 編集
わかります~
毎日見てるのに ずっと見てても飽きないですよね
ホントわんこってかわいい♪
眠っちゃうダイちゃん とってもかわいい^^
みち | 2013.05.30 18:59 | 編集
ダイヤちゃんの毛色 ほんま きれーやね
私も じーっと見てたいわ
やっぱ ロングちゃんは 可愛いねーん
愛らしいわー
あー アイロンかけなきゃな ハンカチやシャツ
蓄積してるなー
ほんま、最近 家事するのが面倒で
今頃 五月病かしら?!
なーにも しないで ぼーっとトット見てたいです

トット | 2013.05.30 21:48 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ダイヤは甘ったれで私にとってはいつまでもパピーの頃のままなんです
ワンコラして頭にくる事もあるんですが
こんな仕草を見ると可愛くて可愛くて♪
親バカ全開ですね(笑)

ワンコとの生活は本当に楽しくて幸せです♪
ルビダイママ | 2013.05.31 19:31 | 編集
☆みちさんへ

そうですよね~♪
毎日見てるのに飽きないですよね

いたずらしたりワンコラしたり
『こら~!』って時もたびたびあるけれど
あんな仕草を見ると可愛くて笑顔になります

ワンコと生活している人は皆さん同じ気持ちですよね♪
ルビダイママ | 2013.05.31 19:47 | 編集
☆トットさんへ

パピーの頃 ダイヤの毛色ってもっと白かったの~
だんだんと今の色になってきたけど
やっぱりすぐに汚れてお手入れが大変!

私も家事が超面倒で~す
最近じゃなくて1年中ず~っと面倒(笑)

私も頑張るからトット母も頑張れ~♪
ルビダイママ | 2013.05.31 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
