あじさいの小径

2013.05.31 (Fri)
木曜日 小雨が少し降っていたけどルビダイとお散歩へ

P1210306 (500x334) 
雨が降っているのにお散歩なんてありえないルビー
思いっきり拒否です


でも行きたい所があった母
ルビーをなだめすかして何とか目的地に到着
P1210300 (266x400)
あじさいの様子が見たかったのです
咲いているかな?


P1210260 (500x334) 
ルビダイの左側があじさいなんだけど・・・
ちょっと微妙


P1210145 (500x334)
ルビダイが住んでいる町はあじさいの木がたくさんあります
ほぼ満開に咲いている木もあるんだけど
母が見たい場所はどこも三分咲きくらい・・・


でも小雨の中 せっかく見に行ったのだから
咲いているあじさいの写真を撮ってきました
あじさい 
あじさいってお日様が出ている時より
曇りや小雨が降っている方が綺麗に見えますよね~
母が見たかった場所のあじさいは2~3日後にまた行ってみます


ルビダイの存在を忘れて写真を撮っていたら
大粒の雨が降ってきて走って帰ってきました
あんなに走ったのは何年ぶりだろう?
まだまだ走れた自分にちょっと感動(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんにちは♪
あじさいの小径…
ステキですね。
梅雨を待っていたかのように咲くあじさい
キレイですよ~
雨に降られて大変だったけど
キレイなあじさいを見れて良かったですね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.05.31 14:33 | 編集
ルビーくんとダイヤくん 雨に濡れて大丈夫でしたかぁ?
アジサイの季節になってきましたね
私も近所のアジサイをたまにチェックしてます
きれいに咲いたらわんこ達連れて写真撮りに行こう^^

意外とまだまだ走れるもんですよね(笑)
お疲れさまでした
みち | 2013.05.31 21:58 | 編集
ルビダイちゃんの街は 紫陽花の街なんだねー
せっかく行ったのに 残念っ!!
2、3日後行って リベンジだー
うん、確かに 雨や 雨上がりが
紫陽花って綺麗だよね
でも、雨に打たれちゃったら キレーなルビダイちゃんの毛が汚れちゃうよーヽ(;▽;)ノ

あははは
あたしも こないだ マジでダッシュしたの
まだ かろーじて走れた・・・
でも、もうちょい距離あったら 足もつれていたな・・・って感じでした(笑)

トット | 2013.05.31 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top