梅雨の晴れ間

2013.06.01 (Sat)
梅雨の晴れ間だった昨日 ルビダイと公園お散歩に行ってきました

P1210453 (500x334) 
府中の森公園
日陰がたくさんあって暑い日のお散歩には最適な公園です


P1210460 (500x334)
やっぱり平日の公園はいいなぁ~
写真もゆっくりと撮ることができて ルビダイの可愛い笑顔もパチリ 


P1210473 (500x332)
日陰を作ってくれるのは何本もの もみじの木
新緑がとっても綺麗


P1210458 (500x334) 
昨日はルビーのご機嫌もよくモデルさん頑張ってくれました
モデル料のウマウマ奮発です


ダイヤは芝生で大喜び とっても楽しそうでした
だい
ルビダイも母もいっぱいリフレッシュできました
梅雨の晴れ間を狙ってまた来ようね~


P1210433 (500x334) 
芝生で はしゃぎすぎたダイちゃん
帰りの車中ではご覧の通りです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんばんは♪
梅雨の晴れ間は貴重ですもんね。
ルビダイちゃんも
お出かけできて嬉しそう~
笑顔もとっても可愛いです。
今日はおめでとうをありがとうございました。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.01 19:11 | 編集
ここは日陰もあっていい所ですよね
ダイちゃん 芝生でのびのびと楽しそう♪
ルビーくんもご機嫌で 公園を楽しめたみたいでよかったですね
うちもまた府中の森公園行こう~
みち | 2013.06.01 22:08 | 編集
☆チーちゃんさんへ

梅雨の晴れ間ってTVで言ってたのでお出かけしたのですが
今日の天気予報で『この先当分お天気はいいでしょう』と
天気予報士の方が言ってました(笑)

ブログ6周年すごいですよね~
私もまずは1年を目指してがんばります

これからも アロハちゃんとリロちゃんの可愛い姿と
ママさんのやさしい言葉で綴られるブログを楽しみにしています
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ルビダイママ | 2013.06.02 13:13 | 編集
☆みちさんへ

みちさんも行ってましたよね~
府中の森公園って公園内を一周すると
ちょうどいいお散歩の距離で好きな公園です♪

府中方面には他にもたくさん公園がありそうで
これからも色々な所に行ってみたいと思います

おすすめの場所などあったら教えてくださ~い♪
ルビダイママ | 2013.06.02 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top