ご機嫌なお散歩

2013.06.05 (Wed)
毎日のお散歩で一歩外に出たらドヨヨ~ンなお顔をするルビー
しぶ~いおじいちゃん顔です

でも昨日のルビーは違いました

P1220221 (500x332) 
シャキッ!
何だか歩いてくれる予感


P1220230 (500x334)
予感的中です
半年に一回くらいしか入らない『近所のお散歩スイッチ』が入りました


P1220141 (500x334) 
ダイヤより歩く気満々
やればできるのに・・・


P1220045 (500x334) 
水分補給をして おやつを食べて
気持ち良い風に吹かれながら休憩

ルビーの頭のくせ毛が好きな母
後ろ姿だけどお気に入りの写真も撮れました


P1220233 (500x334)
帰りもてくてく歩いて ダイヤを置いてきぼり・・・
このペースのまま家まで帰ってきました

『ご機嫌なお散歩』は約半年に一度のペース
今度見れるのはもしかして冬?かな




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!


関連記事

コメント
おはようございます♪
ルビーちゃん頑張ったね。
お散歩スイッチが入って
元気にお散歩する姿も微笑ましいです。
アロハにもそういうスイッチがあると
いいんだけどなぁ(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.05 09:23 | 編集
ルビーちゃん かっこいいぞ
なんで急にスイッチ入ったのかな?!
あはー
次は 半年後かーって、かなりのプレミアを見せてもらえたのね、わたし
ラッキー
今日は ええことあるかもねーん(*゚▽゚*)
トット | 2013.06.05 13:28 | 編集
そっかぁ ルビーくんは半年に1回なんですね(笑)
でもはっぴぃやMariaもそんな感じかなぁ
っていうか前回スイッチ入ったのが
いつだったか記憶にない気が。。。^^;

ダックスって 体とかもくりくりのくせっ毛の子っていますよね
ルビーくんのくせっ毛 とってもキュートです♪
みち | 2013.06.05 20:08 | 編集
☆チーちゃんさんへ

久しぶりに『ご近所お散歩スイッチ』が入りました(笑)
たしか前にスイッチが入ったのが1月くらいだったので
やっぱり半年ペースくらいです
突然なんで何がきっかけで入るのか今だにわからずです

アロハちゃんはスイッチ入りませんか?
どこにあるのかなぁ~
アロハちゃんのスイッチ(笑)

ルビダイママ | 2013.06.05 23:35 | 編集
☆トットさんへ

なんでスイッチが入るのか謎なのよ~
突然入るからびっくりします

そうそう!
トット母 かなりプレミアを見たんだよ~
今度スイッチが入るのは11月か12月だと思われます(笑)

かな~り先だけどスイッチが入ったらお知らせしま~す♪
ルビダイママ | 2013.06.05 23:57 | 編集
☆みちさんへ

はっぴぃくんもMariaちゃんも
半年に1回コースくらいですかね~
お仲間がいて嬉しいです(笑)

ルビー 体とかもくせっ毛なんですよ
でも1番くせがあるのが頭の毛なんです

昨年までは今頃からサマーカットにしていましたが
今年はカットしない事に決めました
もうシニア期に入ったし
普段毛のある子が夏場だけ短くするのは
皮膚にあまりよくないと聞いたので・・・

はっぴぃくんとMariaちゃんのスイッチがいつ入るのか
楽しみに待ってます♪
ルビダイママ | 2013.06.06 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top