
--.--.-- (--)

何してるの?

2013.06.06 (Thu)
深夜12時30分過ぎ ルビダイが誰かの帰りを待っています

P1210880 (500x334) (2) 
真剣に玄関を見つめるルビダイ


P1210886 (500x334) 
『あのー お父さんも兄ちゃんもとっくに自分の部屋に行きましたけど?』
誰も帰ってくる人が居ないのに何をしてるのかしら・・・


P1210864 (500x334)
とくにルビーさん あなたはいつも寝てる時間です
早く寝なさい!


P1210888 (500x334) 
自分のハウスに戻るかなと思ったらまた待ち続けてるー
母の言うことなんてシカト 振り向きもしません


『もういい加減に寝なさい』って言ったのと同時に
外で『バ~ン』とすごく大きな音が・・・
P1210904 (500x334)
その音に驚きダイちゃんが『ビクッ』っと飛び上がりました
その飛び上がり方に今度は写真を撮っていた母が驚いた  
寿命が3年縮まるくらい びっくりしました


P1220297 (500x334)  
ビビったダイヤは走って逃げて行ったけど
ルビーはまだ誰かを待つそうです
ご苦労さま



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!


関連記事

コメント
おはようございます♪
ルビダイちゃん
パパさんと息子さんがまだ帰ってないと
思っていたんですね。
健気な姿、微笑ましいです。
深夜の大きな音にはビックリですよね^^;
何の音だったのかしら(*^。^*)
チーちゃん | 2013.06.06 08:51 | 編集
何かお外の音が 気になってたんですかね
ダイちゃんの驚き具合が
お写真のブレで よくわかります(笑)

うちもたまに玄関で 3わんこ座ってる時があります
でもマンションなので 深夜でも廊下を人が通ったりするので
いろいろと音がするんですよね

ルビーくんいつまで座っていたんですか?

みち | 2013.06.06 20:16 | 編集
☆チーちゃんさんへ

我が家ではそれぞれ自分の部屋に行く時は
必ずルビダイに声をかけるという約束事があります(笑)

旦那も息子も忘れずに声をかけてくれるのですが
ルビーがたまに忘れちゃうんですよね~
部屋に行ったのか帰ってきてないのか
分からなくなるようです

深夜の大きな音には本当にびっくりしました!
私も飛び上がるくらい驚きました
結局 何の音だったのか分からずじまいです

ルビダイママ | 2013.06.06 21:35 | 編集
☆みちさんへ

ダイヤが飛び上がって驚くので
それを見ていた私までびっくりしてしまい
深夜に親子して何をしているのかとおかしくなりました(笑)

マンションは廊下の音とか聞こえますよね~
3わんちゃんはもう慣れっこなのかな?

でも3わんちゃんして玄関で座っている姿を想像すると
かわいいだろうなぁ~と思います

ルビーはあの後『もう寝るからね~』と言って電気を消したら
自分のハウスにしぶしぶ入って行きました(笑)
ルビダイママ | 2013.06.06 21:59 | 編集
誰?
誰を待ってるんだー( ̄◇ ̄;)
え・・・怖い話?
って (((;゚Д゚)))ドキドキしちゃって ほかの方へのコメ読んで そっかー!!
通路を歩く方の物音とかなんですね
良かったー
ホラーかと思ったわよ(~ω~;)))
トット | 2013.06.07 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
