
--.--.-- (--)

綿だし作業

2013.06.08 (Sat)
我が家のおぼっちゃま ダイヤ
相変わらずぬいぐるみの綿だし作業に精を出しております
わんこのぬいぐるみボロボロです

P1220567 (500x334) 
ダイヤの胸にある綿の固まり 胸に付いているのではなく
口からぶら下がってるんです
本犬気づいてませんが・・・


P1220568 (500x334) 
違和感があったのかペロンとしたら
綿の固まりが落下


『もぅー あんたは何をしてるのー』と笑いをこらえ
ちょっと怒ってみました
P1220569 (500x334) 
バカにされたとわかったのか『うぅーっ』と反撃


母にそんな態度を取る子には本気のお説教
P1220602 (500x334)
で いつもの寝たふりです

毎回同じような事で怒られ
怒られると寝たふりをする次男犬
もう少し成長して欲しいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!



関連記事

コメント
こんにちは♪
ダイヤちゃん、お見事~
上手に綿出ししちゃったのね。
ママに叱られて寝たふりをする姿も
可愛いですよ。
やんちゃな次男君、微笑ましいです(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.08 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
