
--.--.-- (--)

1わん散歩

2013.06.09 (Sun)
いつも2わんでお散歩をしているルビダイ
先日久しぶりに1わんずつお散歩に行ってみました
まずはルビーから

P1210796 (500x332) 
家から10歩くらい歩いて固まりお散歩拒否


P1210818 (500x332) 
何とか少し歩いてくれたけど
外にいた時間約5分 お散歩終了です


P1210823 (500x334) 
お次はダイちゃん


P1210830 (500x334) 
いつもは母の前に出て『早く 早く』と急がせるんですが
この日は横に並んで歩きます
1わんだと不安なのかな?


P1210727 (500x334) 
休憩場所でも落ち着かない様子
母の顔ばかり見ます


P1210838 (500x334) 
『ルーが待っているから帰ろうか?』と言ったら
リードをぐいぐい引っ張り 家までまっしぐら・・・

ルビーが一緒だとなかなか前に進まなかったり待たされることが多いダイヤ
それでも2わん一緒のお散歩が安心するようです



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!







関連記事

コメント
こんばんは♪
ルビーちゃんとダイヤちゃん
お互いを必要としているのが
お散歩光景で伝わってきます。
やっぱりいつでもどこでも
二人は一緒にいないとね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.09 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
