
--.--.-- (--)

寝坊

2013.06.10 (Mon)
土曜日 息子の学校の運動会でした
1・2年の頃はゆっくり見ることがなかったけど
中学最後の運動会 土曜日はゆっくりと見学

幼稚園 小学校で一緒だったママ友も考えることは一緒で
ママ友みんなで久しぶりに子ども達へ大声援を送ってきました

運動会終了後 ママ友の一人が
『終わっちゃったね~』と涙声で一言
その一言を聞いたらなぜかみんなが涙 涙 ・・・

これから学校で行われる行事すべてに
『中学最後』の言葉が付くんだなぁと思うと考え深いものがあります



さて タイトル寝坊のこと

運動会で半日以上 炎天下の中を立って応援していた母
何だかとっても疲れてしまい 日曜日の起床時間はなんと10時
暑くなる予報だったから
早く起きてルビダイのお散歩に行こうと思っていたのにまさかの寝坊
お散歩に出発したのが11時半過ぎでした

P1230256 (500x334) 
外はもう暑くってダイちゃんストライキ
『お座り』って言ってないのに勝手にお座り
ルビーも座っちゃったから撮るつもりもない場所で撮影会


それでも何とか一番近い休憩場所までお散歩
P1230286 (500x334) 
今年初めてcool×coolの洋服を水で濡らして着せました
cool×coolの服っていいでよね~
水で濡らして着せても毛が濡れないし
夏用にもう何枚か購入予定です

今日のひるんぽはダイちゃんのストライキで終了
お母さんが寝坊したからごめんよ~


P1230304 (500x334)
あっ カフェにあるアナベルが咲いてました
ルビダイの顔より大きい花房
とってもきれいでした




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!






関連記事

コメント
こんにちは♪
子供の成長って嬉しいような寂しいような
複雑な気持ちですよね。
中学校最後の運動会、感慨深かったことと思います。
昨日は暑かったですもんね。
ひんやりお洋服、これからも大活躍かな(*^。^*)
チーちゃん | 2013.06.10 17:45 | 編集
中学最後・・・そーですよね
これからのイベント 全部そうですねーん
中学3年生とかになると 難しいお年頃なのかなーん?!
今の子は そーでもないのかな?

運動会の応援 お疲れ様でした
そーですよね お日様に当たってるって すっごく体力使いますもんね
お寝坊して 疲れとれたかな
私なんか年中 気を抜くと寝坊ですヽ(;▽;)ノ
トット | 2013.06.12 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
