
--.--.-- (--)

1年ぶりのドックラン

2013.06.11 (Tue)
先日 お出かけした帰りにドックランに寄ってきました

P1220937 (500x332) 
瑞穂町にある『みずほエコパーク』
駐車場 入園料ともに無料です


P1220657 (500x334) 
駐車場からドックランはすぐなんだけど ちょっと遠回りをして公園内を一周
ウッドチップが敷き詰められた道をお散歩できます


P1220803 (500x334) 
ドックランに到着
なんと先客なしの貸切状態

ルビダイにとってドックランは約1年ぶり
ルビーがヘルニアになってから1度も行ってませんでした


えこ 
2わんとも楽しそうに走り回ったり 匂いを嗅いだり・・・
リードを付けないで自由に遊ぶルビダイを見て母も嬉しかった


P1220676 (500x334)
でもここのドックラン 下が土なんです
帰る頃には2わんとも土埃で大変なことに・・・


たくさん遊んでお疲れのところ申し訳ないけど 家に帰ってからお風呂タイム
furo.jpg 
左がダイヤで右がルビー
2わんとも眠くて目が閉じちゃいそう

1年ぶりのドックラン
ルビダイも楽しかったかな?




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

関連記事

コメント
おはようございます♪
こんなに広いランを貸切りで
遊べたなんて嬉しいですね。
久しぶりのランで元気に
遊べて良かったですね。
二人ともシャンプーお疲れ様(*^。^*)
チーちゃん | 2013.06.11 09:16 | 編集
☆チーちゃんさんへ

まさか貸切で遊べるなんて思ってなかったんですよ~
隣には大型犬のランもあったけどそちらも貸切状態でした

ルビーはもともとランで走ったりする子ではないのに
なんだか興奮して走り回るし
ダイヤは走り回るルビーを追いかけ2わんで楽しそうに遊んでました

下が土じゃなければもっと良かったのに~って感じです
でもルビダイが嬉しそうに遊んでくれて見ていて幸せでした♪

ルビダイママ | 2013.06.11 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
