
--.--.-- (--)

幸せを感じる時

2013.06.13 (Thu)
昨日の朝 雨が降っていたけど空気の入れ替えにリビングの窓を開けました
母は洗濯機を回すため洗面所に行き戻ってくると

P1230697 (500x334) 
ルビーがシトシトと雨が降る外を眺めている姿が・・・


P1230778 (500x334) 
『ルー 何してるの?』と声を掛けると
こちらを振り向きました

振り向いたルビーに『今日は雨だね~ 』と言うと
P1230725 (500x334) 
偶然だと思うけど空を見上げたルビー

こんなやり取りがあると ルビーと会話ができている気がしてとっても嬉しい母
ルビーのことが愛おしくて 一緒に居られることへ幸せを感じます


P1230718 (500x334)
その後もボーっと外を眺め 朝の空気を満喫していました


P1230692 (500x334) 
でもそんな静かな時間もダイちゃん参上で終了


P1230751 (500x334)
次に母がルビダイに目をやった時にはルビーが居なくてダイちゃんが座ってた

ダイちゃん よ~く外を見ておいてください
きょうは雨でお散歩無理ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!




関連記事

コメント
おはようございます♪
今日も生憎の雨ですね。
ルビーちゃん、ママの言葉がわかるのね。
微笑ましい写真ですね。
こう雨が続くと散歩に行けず
ワンたちも退屈ですよね(*^。^*)
チーちゃん | 2013.06.13 06:54 | 編集
ほーんとウッドデッキ素敵ぃ
憧れちゃいます
なんか お外見てるのが絵になりますね

こっちは 全然 雨降らないです
で、なんだk 猛烈に暑いですヽ(;▽;)ノ
雨は 嫌だけど 一回 雨降って ちょっと気温下がらないかって思ってます(´;ω;`)
雨の日は お散歩行けないから残念なんだけど
夕方に時間に 余裕ができるから
たまには いいよねーん
トット | 2013.06.13 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
