
--.--.-- (--)

梅雨入り前の公園散歩

2013.06.14 (Fri)
先週 気象予報士の天達さんが 『来週から本格的に梅雨入りしそうです』と
TVで言ってるのを聞いて 当分お散歩ができないと思い
月曜日 公園にロングお散歩へ行ってきました

P1230485 (500x334) 
ロングお散歩に行ったのは 武蔵野の森公園


CSC_0280 (500x333) 
どんより曇り空で今にも雨粒が落ちてきそうだったけど
2時間くらいお散歩できました


カズラ
公園内にはノウゼンカズラの棚があったり


dai 
コニファ―園があったり母も楽しめる花や木がお出迎え


P1230347 (500x334)
トイレの前には職員さん手作りの『リードつなぎ』などもあり
わんこ連れにもやさしい公園です


公園内で母が1番楽しみにしていた場所は飛行場
武蔵野の森公園は調布飛行場が隣接していて
飛行機の離着陸を間近で見ることができるんですよ~
ひこうき 
止まっている飛行機の奥に見えるのは『味の素スタジアム』
大空に飛び立って行く飛行機を見てマニアじゃないけど楽しかった(笑)


走る 
芝生広場でダイちゃんは大はりきり


るび 
ルビーもニコニコの笑顔を見せてくれました


P1230373 (500x334) 
母もルビダイも楽しかった公園
また行きたいなぁ~

ここ2~3日雨でお散歩に行くこともできません
今度はいつ晴れるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加しています!



関連記事

コメント
おはようございます♪
ステキな公園ですね。
緑の中でルビダイちゃんも
たくさんお散歩できて嬉しいね。
雨が続いて退屈ですよね。。。
週末は晴れてほしいです(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.14 06:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
