
--.--.-- (--)

弟に叱られる兄

2013.06.16 (Sun)
14日 ダイヤの調子も良くなったから一緒にお買い物に行きました
その時の出来事

P1230925 (500x334) 
旦那がちょっと離れると とっても心配するルビダイ
行く先を食い入るように見つめます


P1230930 (500x334)
ルビーは特に心配しちゃう
言葉が話せたら『お父さ~ん どこ行くの~』って大声で言いそう


P1230927 (500x334) 
トイレに行っただけの旦那 すぐに戻ってきました
ルビーが喜んでジタバタしたら
カートの敷物の匂いを嗅いでいたダイヤの頭を踏んづけちゃった


P1230931 (500x334)
ダイヤ怒り爆発
ガウガウ言ってルビーにお説教


P1230934 (500x334)
『ごめんね~』って言っていると思われるルビーに対して文句タラタラ・・・


P1230936 (500x334) 
弟に怒られルビー撃沈

ルビー  あなたお兄ちゃんなんだからもっと威張っていいのに・・・
頑張れ 我が家の長男



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
こんばんは♪
あらら~ルビーちゃん
うっかりダイヤちゃんを踏んじゃったのね^^;
ダイヤちゃんに叱られてシュンとしてるルビーちゃん
反省しているような姿も可愛いです(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.16 22:34 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ダイヤはいつも強気ですが
ルビーが本気で怒るとすごくビビるんですよ
怖くて私の肩にまでよじ登ってきます(笑)

ルビーももっと怒ればいいのにって思うのですが
おっとりのんびりのルビーだから
ダイヤとうまく生活できるのだと思います

本当に優しい長男犬で助かります
ダイヤにも少し見習って欲しいです(笑)
ルビダイママ | 2013.06.17 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
