
--.--.-- (--)

ナイスフォロー

2013.06.18 (Tue)
昨日は暑かった~
先週は梅雨のおかげで過ごしやすい日が多かったけど
昨日はあさんぽも辛かった

P1240416 (500x334) (2) 
あさんぽで行きは何とか歩いてくれたルビー
でも帰りは『もう限界です』とフリーズ


P1240425 (500x334) 
先を歩いてたダイちゃん
『ルビーが歩かないからちょっと待って~』と母が言うと
『はいはい 分かりました』って感じで待ってくれます


P1240446 (500x334) 
何とか歩きだしたけど
『亀さんですか?』と思うほどノロノロ
全身からお疲れモードが漂ってる(笑)


P1240438 (500x334) 
そしてまた先を歩いてたダイちゃんに
『ダイちゃん 待って~』と母
今度は待つだけじゃなく こちらに戻ってきました


P1240442 (500x332)
そして亀さんルビーの元へ
諭してくれたのか 応援してくれたのか?よく分からないけど
その後は家まで頑張って歩いてくれたルビー

ダイちゃん ナイスフォロー
これからも兄ちゃんをよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
おはようございます♪
今日も蒸し暑いですね。。。
ルビーちゃんを心配してくれるダイヤちゃん
なんて可愛い弟君なんでしょ^^
微笑ましいですね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.18 07:06 | 編集
☆チーちゃんさんへ

本当に蒸し暑いですね~
ルビダイも辛そうだけど 私も何だか体がだるいです

最近のダイヤはルビーの事を
とても気遣ってくれる時があります
普段はちょっと意地悪ダイヤですが(笑)

仲良し兄弟ではないけれど
ルビダイを見ているとやっぱり多動飼いは楽しいなぁ~
と思います♪
ルビダイママ | 2013.06.18 21:58 | 編集
毎日嫌になるぐらい暑いよねヽ(;▽;)ノ
関西は 雨も ほとんど降らず ジリジリ ムシムシしておりますよーん(*´▽`*)
二人は 暑くて舌ペロンでも可愛いね
トットは じーちゃんみたいに顔が しわくちゃになるんだー
だし ここんとこ撮影した
散歩ショット 笑えるよーんヽ(;▽;)ノ
女の子やのに・・・・・(´;ω;`)

しっかりものの弟と マイペースな兄って感じで」いいコンビだね(*゚▽゚*)
ママは どっちタイプなのかな?
トット | 2013.06.18 22:08 | 編集
☆トットさんへ

本当に暑いね~
ルビダイ地方も毎日ムシムシです

姫 じいちゃん顔になるの?(笑)
お散歩ショット拝見したいわぁ~
でも大丈夫よ!
姫の可愛いお顔 ちゃんとインプットされてるから(笑)

私はねぇ~
ダイヤタイプのおばちゃんです
姉にも『あんたはしっかりしてる』って言われるの~
自分では可愛い小鹿ちゃんだと思ってるけど♪
ルビダイママ | 2013.06.19 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
