はみ出してるよ

2013.06.19 (Wed)
ルビダイお気に入りのひえひえボード
ルビーがパピーの頃から使っているから もう9年モノ

P1240487 (500x334) 
ルビーがゴロンしていたり


P1220275 (500x334) 
ダイちゃんが熟睡していたり・・・
仲良く交互に使っていたから 他のボードはまだ出していなかったんだけど


P1220363 (500x334) 
この間 2わんしてボードの上に・・・
ひえひえボード 満員御礼


P1220338 (267x400) 
ルビーなんて完全にはみ出してる(笑) 
もっと早く もう1枚出してあげれば良かった~


P1240521 (500x334) 
ルビーがお気に入りの風がよく通る場所にさっそく出してあげました
今度は はみ出す事なく気持ち良さそう

梅雨明けしたら本格的な夏
ルビーの9歳という年齢を考えると
少しでも涼しく快適に過ごせるように色々と準備が必要そうです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆



関連記事

コメント
おはようございます♪
ひえひえボード大活躍ですね。
暑い季節、少しでも快適に
過ごさせてあげたいですもんね。
ウチは出してあげても
使ってくれないんですよ(*^。^*)
チーちゃん | 2013.06.19 07:20 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ひえひえボード ルビダイは大好きです
アロハちゃんもリロちゃんも乗らないわんこなんですね~

わん友さんのわんこもボードに乗らないって子多いですよ
感触がイヤなのかなぁ~?

せっかく買ったのにわんこが乗ってくれないから
『自分が足を乗せてるの~』って言ってる方がいました(笑)

ルビダイママ | 2013.06.19 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top