
--.--.-- (--)

朝のお楽しみ

2013.06.20 (Thu)
毎朝ヨーグルトを食べる我が家
食べ終わったカップが貰えるのを
ドキドキしながら待っているダイちゃん

P1220604 (500x334) 
ほとんど中身は残ってないけど
嬉しくて至福の時です


P1220616 (500x334)
カップが転がらないように
手でしっかりつかむ姿に『萌え~』な母


P1220610 (500x334)
底に残っているヨーグルトを舐めようと必死です


P1220619 (500x334) 
大きな口を開けカップに舌を入れすぎると
『オェ~ッ』となるダイちゃん
そこまでして舐めなくても・・・


P1220400 (500x334) 
すべて舐めつくし残っていないか最後の確認
カップの中身 洗ったみたいにピカピカですよ~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆



関連記事

コメント
おはようございます♪
上手にお手手で押さえて可愛い~
美味しい匂いに
ダイヤちゃんも
ワクワクしながら舐めていたんでしょうね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.20 07:00 | 編集
☆チーちゃんさんへ

わんこって器用に手を使いますよね
色々な場面で関心することがあります

ダイヤの手って普通のわんこに比べると大きいんです
体もジャンボ君なので手も大きいのだと思うんですが・・

この間 ワクチンで病院に行った時体重測定をしたら
6.9キロありました~
でも先生は『今の体重がベストだね~』と・・・
てっきり『太り過ぎ!』って叱られると思いました(笑)
ルビダイママ | 2013.06.20 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
