ペット用助手席キャリー

2013.06.22 (Sat)
ドライブが大好きなルビー
助手席のカートに乗って前を見たり横を見たり
(この写真は使い回しです)

P1200197 (500x334)
 
でもこの姿勢ってヘルニアを発症したルビーには絶対によくないはず・・・
前々から気になっていたから 昨日ホムセンに行って
『ペット用助手席キャリー』を買ってきました


P1240983 (500x334)
雨降りでなかなかお散歩に行けなかったダイちゃん
ホムセンへのお出かけなのに大喜び


P1250085 (500x334) 
こんな商品を買いました


P1250043 (500x334) (2) 
助手席に設置してみると 何だかいい感じ
上のファスナーを閉めると外を見たりはできなくなるから
『ピーピー騒いだりするかな~?』って思ったけど
以外にもリラックス


P1250071 (500x334)
周りはメッシュ素材だから
これからの季節も暑くないね


P1250021 (500x334)
今までのカートは後部座席へ
母の隣でダイちゃんが使用することになりました


P1250032 (500x334) 
車に乗ったら行も帰りも母が抱っこしてたダイちゃん
遠出した時は肩こりが酷くなって辛かった~


ルビーもダイちゃんもこれで安心
これからは快適なドライブができそうです



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆






関連記事

コメント
おはようございます♪
ステキなキャリーですね。
ルビーちゃんも気に入ってくれて
良かったですね。
ダイヤちゃんもカートの中で気持ち良さそう~
二人とも安心できる場所なんですよね(*^。^*)
チーちゃん | 2013.06.22 07:17 | 編集
いいの買ってもらったねーん
これからも楽しいドライブいっぱぃ楽しめるねーん
トットも ドライブ大好きだよー
自転車の人 見つけては吠えてます(´;ω;`)
あー 彼女の自転車嫌いなんとかしたーぃ・・・
なぜか バイクや 原付は大丈夫?!

大ちゃんたちは お外見て吠えたりしない良い子なのかなー?
トット | 2013.06.22 22:53 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ずっとルビーのあの姿勢が気になっていました
先日 旦那が車の急ブレーキをかけた時
助手席のカートの中からルビー下に落ちちゃったんです
幸いケガはなかったけど
『どうにかしなくては!』と思って買ってみました

始めは騒ぐだろうと思ってたけど全然大丈夫でした

本当は小さいうちから車に乗る時のスタイルを
決めておけば良かったんですよね~



ルビダイママ | 2013.06.23 01:08 | 編集
☆トットさんへ

ダイヤも車中から吠えるよ~
自転車とかバイクには興味ないみたいだけど
お散歩してるわんこを見つけると吠えちゃうの

そのたびにドスをきかせた声で
『コラ~っ』って怒るんだけど何度言ってもダメなのよ~
私の躾けが悪いんだよなぁ~って思います

ルビーはパピコの頃から本当に大人しかったから
吠える事に対して躾けを考えた事もなかったけど
なんせダイヤがねぇ~

もっともっと私が勉強してダイヤに接しないとダメだな~と
反省中です

ルビダイママ | 2013.06.23 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top