警戒中

2013.06.27 (Thu)
ダンボールが大好きなダイヤ
中に入って角をホリホリしてみたり
縁をガジガジ噛んだり
いつもなら大興奮

でも気分が乗らない日もあるそうで・・・
P1250293 (500x334)
母がダンボールの中に入れたら固まって迷惑顔
小さな声で『ウゥ~っ』って怒ってる


自分では出ることができないらしく出してあげました
P1250308~1 (500x334) 
『遊ばないなら捨てるよ~』って言ったら それはダメらしい
中に入ろうとするけど母にまた無理やり入れられるかも!って警戒中


P1250311 (500x334) 
頭だけ入れて中を確認
遊び始めるかな?


P1250309 (500x334) 
でもすぐに警戒して出てきた
もう無理には入れないよ~


P1250314 (500x334)
今度もおしりだけ残してちょっとだけ角をホリホリ


P1250310 (500x334) 
そしてまた警戒
いつも楽しく遊ぶのにどうしちゃったの? 
 
ダンボールに入れたのは悪かったけど
そんなに警戒しなくてもいいのになぁ~
いつもなら大ハッスルするくせに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
おはようございます♪
ダイヤちゃんとリロは似てるかも^^
リロも小さい頃は段ボールが大好きで
2枚目の写真のように置いておくと
中に入って寝てることが多かったです。
段ボールで遊ばなくなったダイヤちゃん
大人になったのかな(*^。^*)
チーちゃん | 2013.06.27 07:21 | 編集
☆チーちゃんさんへ

リロちゃんもダンボール好きだったんですね♪

少し前まではダイヤも大喜びで遊んでいたのですが
最近は見向きもしなくなりました
中に入れたら怒ってるし・・・

大人になってくれたなら嬉しいけれど
ダイヤの事だから忘れた頃にまたやるのでは?
なんて思ったりもします(笑)
ルビダイママ | 2013.06.27 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top