
--.--.-- (--)

ダメダメな日

2013.06.28 (Fri)
昨日は朝から体調が悪かった母
お天気が良かったから家事も色々やりたかったし
水曜日1日雨降りでお散歩に行けなかったルビダイのお散歩にも行かなくちゃ・・・
って思ったけどなにも出来なかった

ルビダイのお散歩は
旦那が会社に出勤する前に行ってくれました

午前中いっぱい横になっていたら
体調もだいぶ良くなったけど
なんだかこんな事の繰り返し・・・
辛いなぁ

そんな事を思いながら ふとルビダイを見ると・・・

P1250827 (500x334)
熟睡中


P1250763 (500x334) 
ダイちゃんも熟睡中

この子たちのこんな姿を見ていると
不思議と笑顔になって穏やかな気持ちになれます

ダメダメな日があると
『早く元気にならなくちゃ』って焦ってしまう事が多いけど
家族とルビダイに支えてもらいながら少しずつ前に進めばいいのかな?
そんな事を考えた1日でした

愚痴になってしまい ごめんなさいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆







関連記事

コメント
こんばんは♪
体調はいかがですか?
そういう日は無理をしないのがいちばん!!
ご家族の支えとルビダイちゃんの存在が
大きな力になってくれるはずです。
頑張りすぎずゆっくりと…
お大事にしてくださいね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.06.28 00:36 | 編集
今晩わんこ

ママ、体調大丈夫かなーっ
しんどい時は 焦らず 無理せず ゆっくり休もう(>_<)
どーしても主婦って 完全復帰まで しっかり静養できないやん。ちょっとマシになると 家事しなきゃ 洗濯物が 部屋が・・・食事が・・・・って
しっかり完治するまで静養してやー

お誕生日おめでとう 息子くん

トット | 2013.06.28 23:25 | 編集
☆チーちゃんさんへ

体調に波がありすごく元気な日とダメダメな日とが
交互にやってくる日々を過ごしています

いつもご心配していただいてありがとうございます
お会いした事もないのに優しい言葉をかけていただいて
とっても嬉しいです

今の私にとってルビダイの存在が本当に心の支えになっていて
この子たちには感謝でいっぱいです

頑張りすぎずゆっくりと…
そうですよね
焦ってもダメですよね

少しずつ前に進んでいけるように
ルビダイとのんびりゆっくり生活してみます♪
ルビダイママ | 2013.06.29 21:15 | 編集
☆トットさんへ

心配してくれてありがとう
旦那にも『掃除なんてしなくても死なないから寝てろ』って
よく言われる(笑)

トット母が言ってくれるように
焦らず無理せずゆっくり休みます

息子の誕生日におめでとうをありがとう♪
ルビダイママ | 2013.06.29 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
