
--.--.-- (--)

一生懸命

2013.07.01 (Mon)
ダックスの歩く姿が大好きな母
短い足で一生懸命歩く姿がとても可愛いくて

CSC_0543 (500x333) 
とくにルビー
ダイヤに比べると とっても足が短いんです


CSC_0570 (500x334) 
歩き方にも特徴があって
言葉にすると『トコトコ』って感じの歩き方をします


CSC_0599 (500x333)
お散歩があまり好きではないルビー
でも昨日のあさんぽはご機嫌さんでした
お顔もニコニコ

いつもダイヤの後を歩くルビー
その姿がとても健気に見えるようで
『頑張れ~』って声をかけてくれる方が多いんです

ルビーは人間の言葉をかなり理解している子
ほめてもらえると嬉しいのかもしれません


CSC_0581 (500x333)
お散歩帰りはダイヤを追い抜く勢いでした

もし お散歩中のルビーを見かけたら『頑張れ~』って
声をかけていただけますか?
一生懸命頑張ると思います(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆





関連記事

コメント
おはようございます♪
ルビダイちゃんの様子はウチと一緒
いつも楽しみに拝見しています。
笑顔の二人可愛いですね。
もしお会いできることがあったら
私も頑張って~!って声をかけますね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.07.01 06:26 | 編集
うん、もちろん 頑張れー!!

って声かけるよー(*゚▽゚*)ってか、応援ソング作って歌いながら踊ろうかーっ

え・・・キモィ人いるって みんなで 目そらして素通りされますか・・・・(*゚▽゚*)
足が 短い子って なんか 尻尾プリップリなイメージあります。
お友達ワンコに ブリーダーさんが より 短足目指して 交配してるブリーダーさんから購入したらしいです
トット | 2013.07.01 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
