
--.--.-- (--)

お出かけの続きとブログのこと

2013.07.02 (Tue)
先週お出かけした都民の森の後 もう1ヵ所滝を見てきました

P1260283 (500x334)
払沢の滝
『日本の滝百選』にも選ばれています


P1260195 (301x450)
こんな道を歩くこと15分


払沢の滝に到着です
aka.jpg 
滝のすぐ近くまで行けて水がとても綺麗でした


ほっさわ 
ルビダイも記念撮影
都民の森でたくさん歩いたから ちょっとお疲れ気味かな?


uno.jpg 
帰りは払沢の滝入り口にある『ちとせ屋』さんで
息子へのおみやげに『うの花ドーナツ』を買いました
1個食べたけど美味しかったですよ

滝めぐりのお出かけ とても楽しかったです
ルビダイ地方より気温もかなり低くて涼しいから
今度は夏にもう1度行きたいなぁ~ 



てんてん(茶系)  



そしてもう1つのタイトル ブログのこと・・・

我が家の息子 来年が高校受験になります
昨日は学校で『第1回進路説明会』があり3時間弱の説明会に出席してきました

これからも進路説明会 三者面談 塾の面談など
私も少し忙しくなる予定です

そのためブログの更新をゆっくりペースにしようと思いまして・・・

毎日更新はできないけれど
また訪問していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆






関連記事

コメント
こんばんは♪
秋川渓谷に川遊びに行った時に
寄りたかったんですが時間がなくて諦めた場所です。
涼しげな滝を背にルビダイちゃんも
リフレッシュできたかな?
受験生の息子さんもご両親もこれから忙しくなりますもんね。
ママさんのペースでの更新待ってます(*^。^*)
チーちゃん | 2013.07.02 19:58 | 編集
☆チーちゃんさんへ

払沢の滝 すごくいい所でしたよ~
何段か石の階段を登ると滝のすぐ側まで行けて
ちょっと感動でした

今年も川遊びに行くことがあったら
ぜひ寄ってみてください♪

少しゆっくりペースのブログになると思いますが
これからもよろしくお願いします♪
ルビダイママ | 2013.07.04 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
