
--.--.-- (--)

天然ちゃん

2013.07.05 (Fri)
ダイヤって本当に天然ちゃんです
先日も母を大笑いさせてくれました

DSC_0608 (500x332) 
息子が昔 使っていたくまさんの抱き枕
もう捨てようと思い少しだけダイヤに遊ばせてあげました


DSC_0665 (500x332) 
自分より大きくて思い通りに遊べずイライラ


DSC_0625 (500x332)
今度は上に乗るようです


CSC_0904 (500x333) 
上に乗るつもりがこの態勢のまま固まりました


CSC_0903 (500x333) 
後ろ足がくまさんに届かずどうしたらいいのか分からない様子


CSC_0902 (500x333) 
母が大笑いしたら怒り顔
ダイちゃん
くまさんを超えることが無理なら
前足を使って後ろに下がったらどうでしょう?


CSC_0899 (500x333) 
最後にはこの態勢のまま伏せ状態
仕方ないので母が抱っこで救出しました

こんな天然わんこ見たことがありません
我が子ながら呆れちゃいます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆


関連記事

コメント
おはようございます♪
無邪気なダイヤちゃん
可愛いですよ。
思わず助けてあげたくなる気持ち
わかります(*゚▽゚*)
チーちゃん | 2013.07.05 09:38 | 編集
キャハハ(*゚▽゚*)
確かに 天然ぽいね だいちゃん!
で、ルビーちゃんは しっかり者って感じかな
くまちゃん だいちゃんが思ったより 高い山だったんだろーなー。
試練だったね(笑)
こーやって 楽しい可愛い姿見て 笑える時間って
すっごく幸せな時間だよね(^O^)
トット | 2013.07.05 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
