アナベルの雪山

2013.07.06 (Sat)
金曜日サマーランドのあじさい園へお出かけしてきました

P1260635 (500x334) 
かなり蒸し暑くて行こうか悩んだけど あじさい園は13日で閉園
どうしても見たいあじさいがあったからルビダイを連れて行ってきました


DSC_1064 (500x332) 
入口を入ってすぐ目につくのは大量のアナベル
母が大好きなあじさいです 


 DSC_1080 (500x332)
こちらはピンクアナベル 初めて見れました


でも1番の目的は『アナベルの雪山』と名前の付いた
あじさい園頂上にある山一面にアナベルが咲いている場所
P1260663 (232x350) 
目印に従い緩やかな丘陵地を登ります


P1260666 (500x332)
途中にあるあじさいは見頃を過ぎている木もあったけど
まだ十分楽しめました


名品
めずらしい品種もたくさんありましたよ


『緩やかな丘陵地』とパンフに書かれていたけど かなり~な登り坂
CSC_1326 (500x333) 
ルビダイも暑かったね~
おやつと水分補給でちょっと休憩タイム


ルビダイ 
暑かったけど笑顔も見せてくれました


CSC_1283 (500x333) 
途中階段もあったりしてルビダイを抱っこしながら えっちらおっちら・・・
紫色のあじさいの奥にアナベルの雪山が見えてきました


DSC_1135 (500x332)
そして到着~


アナベルの雪山を下から撮影
DSC_1097 (600x399) 
本当に本当にきれいで一瞬言葉が出なかった
超~感動しました

ここからさらに展望台まで登ってみました
その様子はまた後日♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆










関連記事

コメント
ずっと読み逃げでした。。。すみません

すごーい!!素敵な景色!!
こんなにたくさん咲いてるんですね
アジサイの前でのルビーくんとダイちゃんのお写真も
とってもいい感じ♪
続きも楽しみにしています^^
みち | 2013.07.06 18:28 | 編集
こんばんは♪
見事ですね。
アナベルって私も好きです。
ルビダイちゃんとアナベルのショット
笑顔もとっても可愛いです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.07.06 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top