アナベルの雪山展望台

2013.07.08 (Mon)
サマーランドあじさい園の続きです

CSC_1374 (500x333) 
アナベルの雪山に到着したら さらに上に展望台があることを発見
汗だく 登り坂のせいでヘロヘロだったけど 上からのアナベルも見たくて
展望台へ行ってみることに


P1260533 (500x334) 
 階段だったからルビダイには旦那と下でお留守番をしてもらいました


DSC_1140 (232x350) 
これがまた長い階段で足がガクガク


やっとの思いで展望台に到着です
DSC_1144 (600x399) (2) 
展望台から見たアナベルの雪山 
真っ白な世界


CSC_1284 (600x399)
下から見るよりも展望台から見た方がとてもきれいでした
何もかも忘れ しばしの間見とれてしまうほど
大量のアナベルを目に焼き付けルビダイの元へ


CSC_1347 (500x333) 
ルビダイ お付き合いありがとね


DSC_1233 (232x350) 
帰りは回り道をして階段がない緩やかな坂道を選びました


そして『あじさい茶屋』で休憩
yaya.jpg 
喉が渇いて 今年お初のかき氷
写真を撮っていたら ダイちゃん許可なく実食
暑い中 頑張って歩いてくれたから
ルビダイにも少しだけお裾分け


サマーランドのあじさい園は
約60種 15.000株のあじさいが鑑賞できます
P1260626 (500x334) 
アナベルの雪山は本当にきれいでおすすめですよ~


P1260653 (500x334)
出入口付近の販売所でアナベルの苗が売っていました
記念に2苗購入
来年には花を咲かせてくれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
こんにちは♪
真っ白な世界、ステキですね。
サマーランドだとウチからは
ちょっと遠いけど行ってみたくなりました^^;
来年はお家でもアナベルを楽しめますね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.07.08 14:23 | 編集
見事すぎるー
ほんま 白くって雪山って感じですねー( ̄▽ ̄)
すっごぃ感動ですねん

かき氷美味しそー
そりゃ 許されなくても ペロンと食べたくなっちゃいますね
ウチは 一度 ソフトクリームをペロンチョ許したら
次から 当然の顔して 横から 実食(笑)

でも、こー暑いと わんこも 冷たいものあげたくなるよねーん( ̄▽ ̄)
トット | 2013.07.08 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top