
--.--.-- (--)

若葉ケヤキモール

2013.07.10 (Wed)
最近の暑さで お留守番が増えたルビダイ
2わんともお出かけが大好きだから一緒に行ける場所には
連れて行ってあげたいんだけど・・・

さすがに気温が35℃にもなると
熱中症も心配だったり

そんな事を思っていた月曜日
我が家からほど近いショッピングモールへ
ルビダイを連れてお買い物に行きました

tiisai.jpg 
『若葉ケヤキモール』
お店が20店舗の小さなモールです


omise.jpg
美味しいベーカリーがあったり本屋 食品スーパーなどもあり
小さいけれど便利な場所です


CSC_0128 (500x333) 
お留守番を免れたルビダイ
暑くてもご機嫌さんでした


 ペット
お買い物の目的はルビダイのおやつ~
ペットショップもありわんこと一緒に入店OKです
涼しい店内で色々見ながらクールダウン


P1260777 (500x334) 
買ったおやつは『ごませんべい』
この『ごません』2わんとも大好き
ごまのいい香りがします


CSC_0137 (500x333)
短い時間だったけどお出かけできて良かったね

これからの季節 わんことのお出かけに悩みます
今年は特に暑いから気をつけないと~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
おはようございます♪
毎年、夏になると出かける場所に悩みます^^;
一緒にお買い物もできていいですね。
ルビダイちゃんも嬉しそう~
楽しい時間でしたね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.07.10 09:20 | 編集
この季節は お出かけも難しいですよね
わが家は まったくどこも出かけてません^^;
休日も夕方に近所の公園で
いつもより少しのんびりお散歩するくらいです

ごませんべい なんか人間のおやつみたいですね
ルビーくんとダイヤくんも ポリポリ噛んで食べるんですか??
固い物がダメな空と 固い物禁止のはっぴぃなので
こういうおせんべい類って買ったことないんですよねぇ
みち | 2013.07.10 20:52 | 編集
☆チーちゃんさんへ

夏のお出かけ・・・
本当に悩みます

お留守番ばかりだとかわいそうだし
暑さで『ハァハァ』しているのを見ると
お留守番させた方が良かったかな~
なんて思うし(笑)

私も夏はあまり好きではないので
早く秋になるといいのに~
なんて思っています♪
ルビダイママ | 2013.07.13 00:38 | 編集
☆みちさんへ

みちさん お久ぶりです♪ 体調は大丈夫ですか?
この暑さなのでお互いに気をつけましょうね~

ごませんべい 固そうに見えますが意外とやわらかいんですよ
2わんともあっという間に食べれる固さです

Mariaちゃん手術日決まったんですね
体も小さいし年齢の事も考えると
心配なお気持ちわかります

でもMariaちゃんにはまだまだ元気で居てもらいたいから
手術頑張ってもらいたいです

Mariaちゃん 少しの間辛いかもしれないけど
ケアが上手なママがいるから大丈夫だよ!

手術日はルビダイと一緒に応援しているから
頑張ってね

みちさんもお疲れがでませんように・・・


ルビダイママ | 2013.07.13 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
