
--.--.-- (--)

ダイちゃんってば!

2013.07.14 (Sun)
昨日のあさんぽ 時刻は7時30分

CSC_0440 (500x333) (2) 
まだ少しは涼しくて夏バテ気味なダイちゃんもご機嫌さん


CSC_0459 (500x333) 
ルビーも嫌がらずにトコトコ歩いてくれました


CSC_0446 (500x333) 
30分くらい歩いて少し暑くなってきたなぁ~と思った頃
ダイちゃんがストップ


CSC_0440 (500x333) 
『この先のベンチで休憩だよ~』って言ったら歩いてくれたけど
 かなりお疲れのご様子


ベンチでお水を飲んで一休みしていたらゴロンと横になっちゃった
DSC_0389 (500x332) 
お散歩をしている方に クスクス笑われたり
『あらあら 疲れちゃったの~』なんて声をかけられてもこの態勢のまま・・・


DSC_0383 (500x332)
そして寝に入りました
『ダイちゃんってば ここはお家ではないので起きてください』


DSC_0433 (500x332) 
無理やり起こし なんとか連れて帰ってきました
やっぱり少し夏バテ気味なのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
こんばんは♪
毎日暑いですよね。
ベンチで寝るダイちゃん
可愛すぎ~
木陰で気持ち良かったかな(*^。^*)
チーちゃん | 2013.07.14 19:53 | 編集
え~ダイちゃんはベンチでも寝れちゃうんですね
すごい大物!!

連日の暑さで わんこ達もまいっちゃいますよね
ルビーくんは体調は大丈夫ですか?
まだまだ始まったばかりの夏ですが
がんばって乗り切りたいですね
みち | 2013.07.14 20:10 | 編集
ダイヤちゃん 夏バテ大丈夫かなー
公園のお昼寝は とーっても気持ち良さそうだけど
通る人は 寛ぎっぷりに (´∀`*)ウフフってなっちゃいますね
夏バテ・・・食欲は 大丈夫みたいで良かったーっ
でも、食欲落ちちゃったら
気をつけなきゃーですね
でも、今年って 猛暑始まる時期が すっごく早かったし
しかも 連日
ワンコの体調管理 大変な夏になっちゃいそうですね
ルビーちゃんも ダイヤちゃんも
元気に夏を乗り切りましょうね
トット | 2013.07.14 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
