
--.--.-- (--)

久しぶりの1わん運動会

2013.07.17 (Wed)
昨日の朝は気温が低めで
あさんぽが気持ち良かった~

CSC_0571 (267x400) 
夏バテ気味なダイちゃんも
足取りが軽く楽しそうにお散歩


いつになくグイグイ引っ張るから どこに行くのかと思ったら・・・
近所の公園へ
CSC_0878 (500x333) 
暑くなる前には毎日走り回って遊んでいた公園
ここ最近 ダイヤがこんなに走る姿 見ていなかったなぁ~


CSC_0877 (500x333) 
昨日は朝涼しかったから
久しぶりに走る気になったようです
1わん運動会開催


CSC_0880 (500x333)
やっぱりダイヤにはこんな姿がよく似合う
涼しい所で思いっきり走らせてあげたいな~ 


 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆


関連記事

コメント
おはようございます♪
元気に走るダイヤちゃん
楽しそう~
昨日、今日と涼しいからお散歩も
楽ですよね。
最後の写真のダイヤちゃん
ウサギさんみたいで可愛いです(*^_^*)
チーちゃん | 2013.07.17 09:11 | 編集
☆チーちゃんさんへ

数日涼しくてわんこも一息つけた気がします
お散歩に行ってもダラダラ歩くだけだったダイヤが
足り回っていたので見ている私も嬉しくなりました

でも明日からまた暑くなるみたいですね~
夏が始まったばかりなのに もう夏がイヤになっています(笑)

そういえば今日初めて蝉の鳴き声を聞きました
もう少ししたら蝉の大合唱が始まりますね♪
ルビダイママ | 2013.07.17 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
