
--.--.-- (--)

迎えに行くよ~

2013.07.18 (Thu)
16日 旦那が仕事で泊まりでした
『17日の10時頃には帰るよ~』と言っていたので
お散歩しながら駅まで迎えに行ってみることに・・・

P1270492 (500x334) 
ノロノロ歩くルビーに
『お父さんが帰ってくるから早く早く!』って声をかけても『?』のルビー
夜お父さんを迎えに行く事はあっても 朝迎えに行く事なんてほとんどないから
立ち止まって小首を傾げて考え中


P1270489 (500x334) 
慎重で非日常的な事を受け入れるのが苦手なルビー
お父さんには会いたいけど
こんな時間に帰ってくるはずはないと思っているよう・・・


P1270553 (500x334) 
固まるルビーを抱っこして駅に到着


P1270605 (500x334)
最寄り駅まで来たら信じてくれたようです
駅に繋がる階段を真剣に見つめる2わん


P1270575 (500x334) 
さぁ~ 次の電車でお父さん帰ってくるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆


関連記事

コメント
おはようございます♪
小首を傾げるルビーちゃん
とっても可愛いです。
パパさんも可愛いワンたちのお迎えで
お仕事の疲れも吹き飛んじゃたかな(*^。^*)
チーちゃん | 2013.07.18 09:33 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ルビーに話しかけると必ず小首を傾げるんですよ~
話しを真剣に聞いている様で
とっても可愛いです

ダイヤは小首どころか
自分が眠ければどんなに話しかけようが
目も開けません(笑)

相変わらず対照的な2わんです♪
ルビダイママ | 2013.07.19 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
