
--.--.-- (--)

ハスの花を見た後は…

2013.07.20 (Sat)
昭和記念公園でハスの花を見た後は
日陰の道をお散歩しました

P1270859 (500x334) 
この道は11月に黄色の絨毯ができるイチョウ並木の道
誰もいなくて貸切状態でした


P1270878 (500x334) 
ゆっくりお散歩をして 風を感じながら休憩をして
母にとって とても幸せな時間です


昭和記念公園は夏でもいろいろなお花を楽しむことができます
カサブランカ 
カサブランカはちょうど見頃でとってもいい香り


ひまわり 
大好きな向日葵も元気よく咲いていました


kourusu.jpg 
色とりどりのコリウス
四季を通してお花を楽しむことができるお気に入りの公園
1年間で何回来ているかな?


お散歩をしながらお花を見て最後のお楽しみは・・・
P1270988 (500x332) 
ソフトクリーム(笑)
一瞬だけ『ガブッ』とさせてあげました


帰りの駐車場へ向かう途中 たくさんの風鈴が・・・
ふうりん
とてもきれいな音色に癒されました


P1270963 (500x334) 
ルビダイ 暑かったけど楽しかったかな?
お母さんはとっても楽しかったよ~
いつもいつも一緒にいてくれて 笑顔を見せてくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆








関連記事

コメント
おはようございます♪
キレイな花を見ながらのお散歩
ルビダイちゃんも楽しかったでしょうね。
仲良く一緒にソフトクリームを食べる姿
とっても可愛いです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.07.20 07:49 | 編集
☆チーちゃんさんへ

暑くて家でのお留守番をさせた方がいいのかなぁ~って
いつも思うのですが
楽しそうに笑ってくれるルビダイを見ると
一緒に連れて行ってあげたいと思ってしまうんです

ソフトクリームは大喜びでした
いつもはスプーンで少しだけなんですが
たまには『ガブッ』とお裾分けです(笑)
ルビダイママ | 2013.07.20 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
