今日のおやつは桃だよ~

2013.07.22 (Mon)
旦那の実家のお盆は7月
先日 義母にお線香をあげに行きました

帰り義父に
『もらいもので食べきれないから持っていって~』と言われてもらったのが
ルビダイが大好きな桃

P1280095 (500x334) 
『食べ頃を過ぎて少し黒ずんじゃったけど・・・』って言ってたけど全然大丈夫
黒い部分を少し取って 美味しくいただきました


ルビダイにもお裾分け~
P1280170 (500x334) 
『最初はルビーからね~』って言ったのに
ダイヤ 待ちきれずにフライング


P1280192 (500x334) 
ダイヤに食べられちゃったから もう1つルビーに・・・
ダイヤは離れた後ろで強制待機(笑)


P1280216 (500x334) 
次は自分がもらえると分かると
ルビーを押しのけ前に前に出て来ます
まったくダイちゃんは!

母とルビダイで1個食べました
甘くて美味しかった~

最後にはお決まりの・・・
P1280132 (500x334)
ネット犬~
ルビダイ むち打ち患者でコルセットつけてるみたい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
こんにちは~♪
わぁ~
美味しそうな桃ですね。
甘い香りが伝わってきます。
ルビダイちゃん美味しかったでしょ^^
果物ネットがあればお約束ですよね。
とっても可愛いです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.07.22 14:30 | 編集
わぁ~ 桃いいなぁ
ルビダイちゃんはおいしいおやつでしたね♪

ダイちゃんもだぁ(笑)
うちもMariaと空は前へ前へです
はっぴぃは 自分が一番にもらえることがわかってるのか
ちゃんと待つんですが^^
で、空は前に出ても 奪うことはしませんが
Mariaはやっぱり先にペロっとやります(笑)
そして私に怒られる^^;
でも食いしん坊ちゃんは元気な証拠ですもんね

ネット犬♪ かっわい~
みち | 2013.07.22 17:36 | 編集
こんにちわ
初めての訪問です
桃のネット犬かわいいですね〜
ウチのわんこにもやってみようと思いました
kurozu sapporo | 2013.07.31 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top