
--.--.-- (--)

最近のあさんぽスタイル

2013.07.23 (Tue)
早起きが苦手な母
でもルビダイのあさんぽを涼しい時間にしてあげたくて
早起き頑張ってます

CSC_0114 (500x333) 
最近のあさんぽスタイルは 相変わらずルビーは座り込みで
ダイヤは走り回れる公園を目指してまっしぐら


DSC_0057 (500x332) 
公園につくと伸びきった草の中を
楽しそうに走り回るダイヤ


CSC_0120 (500x333) 
その頃ルビーは朝の清々しい空気を満喫中
なにを見ているのかな?

母がダイヤのリードを持ち 一緒に走り回るので
ルビーのリードは小枝にひっかけておきます
この姿勢のまま一歩も動きません


CSC_0125 (500x333) 
ダイヤに付き合う母は朝からぐったり
この前なんて足がもつれて この草むらに思いっきり転んだ母(笑)


CSC_0121 (500x333) 
そしてルビーはさっきと変わらず 一歩も動かない
動いたのは顔の向きだけ・・・


CSC_0119 (500x333)
ダイちゃん そろそろ終わりにして帰りませんか?
お母さんもルビーも お腹が空きました~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆
関連記事

コメント
おはようございます♪
ダイヤちゃん元気いっぱいですね。
ルビーちゃんは
可愛い弟を見守る優しいお兄ちゃん
あさんぽでも二人の仲の良さが
写真から伝わってきます(*^。^*)
チーちゃん | 2013.07.23 07:15 | 編集
おー!! 朝からダイちゃん元気だねーん
ママは」 一緒に走ってるんだね
エラぃ(^O^)アタシは ボサーっと見てるだけよぉ
だって 無理ーっ
走れないヽ(;▽;)ノ
ルビーちゃんは まったり早朝の公園で くつろいでるんだね(*゚▽゚*)
それぞれ 気持ちの良い朝を過ごしてるんだねー
あたしは めっきり朝んぽ出来なくて
いつも 七時半ぐらいに 夜んぽしてます
仕事遅くなると もっと遅くて 最近は 暗闇散歩も多いし
たまには 朝んぽ頑張りたいなー
でも、続かないんだけど(笑)
トット | 2013.07.23 09:17 | 編集
朝のお散歩は涼しくていいですよね
ルビーくん 変わったのはお顔の向きだけって(笑)
ダイちゃんの走ってる姿 可愛いですねぇ
あのお耳がたまらない^^
たしかに一緒に走る方は大変ですけどね
私も空に付き合って走った時は もうクタクタです(笑)
お疲れ様でした♪
みち | 2013.07.23 17:37 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ダイヤは私と同じで早起きが苦手なんですが
一歩外に出ると急にテンションが上がり
公園内を走り回るんですよ!

ルビーも公園で少しでもウロウロしてくれると
いいのですが座りこんでボーッとするだけ・・・
ランニングをしてる方に
『置き物かと思ったよ~』って言われました(笑)

でもあちこち見たり朝の空気を吸ったり
ルビーなりに楽しんでいるんだと思います♪
ルビダイママ | 2013.07.24 16:43 | 編集
☆トットさんへ

元気印のダイヤに合わせて
母ちゃん頑張って走ってるのよ~
もう!ゼイゼイ言いながら(笑)

最近姫は夜散歩が多いんだね~
あたしも夜9時頃お散歩してるよ
家は1日2回のお散歩だからさぁ~

夜散歩だっていいんだよ~
トット母 お仕事もしてるし朝とかバタバタするでしょ?
お休みの日には『これでもかっ!』ってくらい
姫との時間を大切にしてるんだから・・・

ルビダイがいなかったら絶対に早起きなんてしないよ~(笑)
ルビダイママ | 2013.07.24 16:56 | 編集
☆みちさんへ

早起きが苦手な私ですが 起きてお散歩に行けば
『気持ちいいなぁ~』って思います

ルビーは本当に顔の向きしか変わらなくて
笑っちゃいます

みちさんも空くんのお付き合いで走ったりするんですね(笑)
クタクタになる気持ちよ~く分かります

私は転んだりもしてるので
みちさんも気をつけてくださいね(笑)

ルビダイママ | 2013.07.24 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
