
--.--.-- (--)

聖ローレンス教会

2013.07.28 (Sun)
『ロックハート城』というちょっと場違いな観光地に行ったルビダイ家
家に帰ってパンプをよく見たら『恋人の聖地』の文字が(笑)
 
P1290145 (301x450) (268x400) 
『ロックハート城』を見学した後はお城を囲むように配置されている
いろいろな施設を見て周りました


P1290250 (500x334) 
まずは『聖ローレンス教会』
この教会では結婚式を挙げることができるそうです


CSC_0231 (500x333)
教会に上がる階段で記念撮影


P1290224 (301x450) (268x400) 
教会の入り口
石造りの素敵な教会です


happe.jpg 
見学できるのはロープの前まで
石造りのため中はひんやり涼しかったです


P1290132 (500x334) 
この車は元  故ダイアナ妃の御料車
縁あって94年から2代目のオーナーになり
結婚式の際 新郎 新婦の送迎に使われているそうです


次に行ったはテディーの家
てぢ
たくさんのテディベアーが展示されています
好きな方多いですよね~
いろいろな子がいて可愛かったですよ


恋人の聖地だったとは知らなかったけど
『ロックハート城』に行きたかった理由があったんです
P1290441 (301x450) 
『わんちゃんのプリンセス&プリンス体験』

わんこにタキシードやドレスを着せて
お城など好きな場所で写真を撮るって体験
お出かけ前にHPを見た時
『ルビダイにタキシードを着せてお城で写真を撮りたい』って思い
ラベンダーパークの帰りに寄ってみました

でも標高が高いラベンダーパークと違い
ロックハート城は気温が高く蒸し暑くって…

わんこ用貸衣装のタキシードを見せていただいたけど
どれも生地が厚くこの気温の高い中
ちょっとルビダイがかわいそうかなぁ~と思い
プリンス体験は諦めました


CSC_0232 (500x333)
こんな場所でタキシード姿を撮りたかったけど また今度だね~
涼しくなったらまた行ってみよう



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆



関連記事

コメント
こんにちは♪
恋人の聖地とはステキな響きですね。
ステキな教会でお式を挙げられる方たちも
幸せになれそうですね。
ルビダイちゃんのタキシード姿
いつか見れるのを楽しみにしてますね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.07.28 16:28 | 編集
☆チーちゃんさんへ

週末にロックハート城に行くと
本当に結婚式を挙げているカップルがいらっしゃるようです

普通の結婚式場もいいけれど
こんな場所で結婚式を挙げるのも素敵ですよね~
一生の思い出になりそうで…

タキシード 涼しくなったらチャレンジしたいと思います
週末になるとプロのカメラマンがいらして
わんこの写真も撮ってくれるそうです♪
ルビダイママ | 2013.07.28 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
