
--.--.-- (--)

ネッククーラー

2013.08.01 (Thu)
昨日のあさんぽ
母が寝坊して出発したのが10時
曇り空で太陽は出てなかったけど蒸し暑い~

P1300124 (500x334) 
ルビダイ ごめんね~


そんな時のために先日ネッククーラーを買いました
P1300113 (500x334) 
わんこ用ではなく人間の子ども用なのですが
ルビダイにサイズがぴったり
数分間 水に浸して使うタイプの物です


くーる 
2わんとも心なしか『ハァハァ』が少なかったような・・・


P1300040 (500x334) 
ネッククーラーは何種類か持ってるんだけど
すべて後ろでリボンを結ぶタイプ

このタイプはマジックテープだから
装着しやすくてとても便利です


P1300109 (500x334) 
お値段398円 お買得でした

これで暑い時期のお散歩も少しは楽になるかな?
母が寝坊をしないことが1番だけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
ママ ええ買い物したねーん
こないだペットショップでわんこ用のあったし買おうか
悩んだんだけど なかなかなお値段だったのーぉ
だし うちも子供さん用ので探してみよーっと!!

ホームセンターの箱乗りの後ろ姿が可愛かった
いいなー ペアルック
うちも ポッケとロッタの お揃いの服いーっぱぃあるんだー
でも、今は トットが一人で 両方着てるよ(笑)
あー 2ワン時代が懐かしいよーん
トット | 2013.08.01 02:01 | 編集
おはようございます♪
散歩の時に暑さ対策は必要ですもんね。
可愛いネッククーラー
子供用を使えるなんてラッキー!!
ルビダイちゃんも気持ち良く
散歩できそうですね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.08.01 07:38 | 編集
☆トットさんへ

そうそう!
ペットショップで売ってるのって高いよね~

子供用品って意外とわんこに使える物があるから
買い物に行くといつも売り場を見てくるんだ~

ペアルックは可愛いよね!選ぶのも楽しいし…

姫もいつも可愛い洋服着てるじゃない~
家は2わんとも男の子だから
ピンクとかスカートとかのわんこ服を買ってみたいなぁ~♪
ルビダイママ | 2013.08.01 16:13 | 編集
☆チーちゃんさんへ

最近ルビダイと散歩をしていると
特にダイヤが辛そうなんです
暑いのが本当に苦手なんだな~と思います

少しでも気持ち良くお散歩させてあげたいから
いろいろと工夫が必要そうです

子供用のネッククーラーはサイズもぴったりで
いいお買い物ができました♪
ルビダイママ | 2013.08.01 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
