
--.--.-- (--)

ルビダイの防空頭巾

2013.08.02 (Fri)
昨日母がネットで注文してた商品が届きました

P1280230 (500x334) 
宅配便が届くと自分のウマウマだと思うダイヤ


P1280258 (500x334) 
手と口を使って必死に袋を開けます


頭を袋の中に入れ確認中
P1280263 (500x334) 
ダイちゃん どうでした?
ウマウマが入ってましたか?


P1280351 (500x334) 
袋の中身はルビダイの物だけど
食べられる物ではありません

それよりも商品が梱包されていたビニールを見て
いたずらを思いついた母


まったく手を加えることなく こんな物ができました
P1280276 (500x334) 
防空頭巾(笑)


P1280316 (500x334)
お次はダイちゃん
母 写真を撮りながら笑いが止まらなかった

いつもいつもおバカな母に付き合ってくれるルビダイ
感謝してますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆





関連記事

コメント
こんにちは♪
ルビダイちゃん可愛い~
ついイタズラしたくなる気持ち
わかります(*^。^*)
チーちゃん | 2013.08.02 09:35 | 編集
ダイちゃん 一生懸命に開けてますね(笑)
頭いいっ!!
防空頭巾 似合ってるよ~
正面からだと レインコートにも見えますね^^
かわいいっ♪
みち | 2013.08.02 19:40 | 編集
防空頭巾って(*´▽`*)
発想が昭和です
ぜったぃ平成っ子には 思いつかない発想だー
昭和な私は 爆笑でしたがーっ
うちも 配達物は 自分のもの?って大喜びします中身を見て
納得するまで大暴れで大変ーっ!!

で、何買ったのーぉ(*´▽`*)
トット | 2013.08.02 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
