フローラルドームふらら

2013.08.04 (Sun)
金曜日に行った 花の都公園
百日草を楽しんだ後は有料エリアへ

P1300889 (301x450) 
木の橋を渡って行きます


P1310585 (300x450) 
橋の途中でパチリ
橋の後ろに写っているのは『ひまわり』
見頃は8月の中旬から下旬
まだ咲いてませんでした


有料エリアには広い芝生があります
sibafu.jpg
ずっとカートに乗っていたから少し降りて遊ぼうね
芝生なら地面の暑さも安心


CSC_0099 (500x333) 
いつもはテンションの低いルビーが 急にスイッチON
楽しそうに走り回ってました


P1310290 (300x450) 
たくさん遊んだ後はこの笑顔
ルビー 本当に楽しそう!


次に向かったのは温室『フローラルドームふらら』
P1310261 (500x334)
この温室では珍しい熱帯の植物や
四季の花々が1年を通して見る事ができます
わんこは抱っこで入場OK


CSC_0098 (600x399) (500x333)
ルビダイ 胡蝶蘭と記念撮影


ねったい
こんなに色鮮やかなお花を見る事もできます


P1310215 (500x334) 
ルビダイと南国に来たみたい
温室っていうと蒸し暑くてベタベタなイメージがあるけど
ここは快適な温度でゆっくり過ごす事ができますよ

明日は母が大好きな『あじさいアナベル』記事です


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆



関連記事

コメント
こんにちは♪
笑顔のルビダイちゃん
とっても可愛いです。
ヒマワリも満開になったら
キレイでしょうね。
温室の花々も色鮮やかでステキです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.08.04 10:40 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ルビーは写真を撮られるのがあまり好きではないので
笑顔の写真は貴重なんですよ~

人間の子供みたいな笑顔を見せてくれて
嬉しかったです

花の都公園には年に何回も行くんですが
ひまわりだけは咲いている時期に行けてないんです
今年は見れるといいなぁ~♪
ルビダイママ | 2013.08.05 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top