
--.--.-- (--)

ルビダイの気持ち

2013.08.05 (Mon)
 花の都公園にお出かけした次の日
ルビダイ1日中寝てました

P1310673 (500x334) 
2わんともお出かけは大好きだけど
やっぱり疲れるんだろうなぁ~


P1310661 (500x334) 
お留守番させる事も大切なのかもしれないけど
やっぱり一緒にお出かけしたい・・・

ルビダイはどう思っているのかな?
眠り続けるルビダイを見てそんな事を考えました


P1310692 (500x334) 
この子たちが暑くないようにカートに大量の保冷剤を入れ
カート専用のひえひえボードを特注で作り
保冷剤で重たくなったカートを汗だくで押す私たち夫婦(笑)


P1300584 (301x450)
特に私がだけど ルビダイの事が
可愛くて可愛くてしかたないのです
いつもいつも一緒にいたい・・・


P1310724 (500x334) 
だからこれからも一緒にお出かけをしよう
ルビダイの無理にならないように・・・


P1310709 (500x334) 
写真を撮ってたらダイちゃんもお目覚め

ルビダイ これからも一緒にいろいろな所に行こうね
お母さんはルビダイとのお出かけが1番楽しいよ
いっぱい いっぱい思い出作ろうね~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆




関連記事

コメント
おはようございます♪
出かけた次の日ってウチも寝てばかりです。
一緒にお出かけしたいって思うママさんの気持ち
よ~くわかります。
私も一緒だから…
ルビダイちゃんもパパママとお出かけできて
喜んでますよ(*^。^*)
チーちゃん | 2013.08.05 09:29 | 編集
同じーぃ
うちも出かけた翌日は 電池が切れたように
爆睡ーぃぃぃ
そんな姿を見て お出掛けは疲れちゃうのかな
とか心配になっちゃうこともあるんだけど・・・
でも、一緒にお出かけすると楽しい
あたしたちが 楽しい気分でいてるってことは
きっと ワンコも楽しんでるはず!!
お体無理させないように 気をつけながら お互い楽しいお出かけしましょうね
トット | 2013.08.05 22:32 | 編集
☆チーちゃんさんへ

ルビダイとお出かけする事は本当に楽しくて
私の生活の一部になっています

お留守番より疲れても一緒にお出かけする事を
ルビダイもきっと喜んでくれていると思います

ただ最近ルビーに『あぁ~やっぱり歳なんだなぁ~』と
思う事が増えてきて色々と考えさせられる事もあったりして…

無理のないお出かけを考えないとって思うようになりました♪
ルビダイママ | 2013.08.06 16:13 | 編集
☆トットさんへ

わんこを愛する人はみんな同じだね
私も『ちょっと無理させちゃったかな』とか
『疲れちゃったのかな』とか考える時があって・・・

でも私たちが楽しいって思うんだから
ルビダイも楽しんでくれているはずだよね~

ホント無理のないようにお互い楽しいお出かけ楽しもうね♪
ルビダイママ | 2013.08.06 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
