最後はやっぱりアナベル

2013.08.07 (Wed)
あじさいのアナベルが大好きな母
先月サマーランドでも大量のアナベルを見れたし
今年はもう十分・・・なんて思っていたけど
花の都公園に行ったからにはやっぱり見たい

CSC_0111 (500x333) 
ルビダイと保冷剤がたっぷり入った重たいカートで坂道を登り
見えてきたアナベル


P1310055 (500x334) 
やっぱり大好き~
何回見ても飽きません


P1310002 (500x334) 
ルビダイとアナベルの写真も
今年は100枚を超えました


P1310102 (301x450) 
ちょっと気になってアナベルの花言葉を調べてみました
何個かあるけれど1番多かったのが
『ひたむきな愛』でした


P1310297 (300x450) 
今年も花の都公園でアナベルを見れた事に感謝


P1300967 (500x334) 
来年も絶対見に来ようね~


P1310317 (500x334) 
最後は明神の滝で記念撮影

花の都公園に来るとなぜかとっても癒されます
やっぱりパワースポット富士山の麓だからかな



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
おはようございます♪
清楚なアナベル
ほんとステキですね。
ルビダイちゃんとのショットも
よく撮れていてとっても可愛いです。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.08.07 09:31 | 編集
バナーが富士山になってる(*´▽`*)

ってか、今まで 気がついてなかったんだけど
ルビダイちゃんのカートって 二階建てなのねーん
知らなかったから 今見て ビックリ

花言葉 すてきだわー
ママの ルビダイちゃんへの愛の形って感じですね(*´▽`*)
トット | 2013.08.07 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top