
--.--.-- (--)

頑固犬ルビー

2013.08.08 (Thu)
昨日のあさんぽ
母も早起きができ 楽しくあさんぽのスタート

P1310928 (500x334) 
『さぁ~ まだそんなに暑くないから少し遠くまで行こう』
なんて出発したんだけど・・・


P1320017 (500x334) 
出ました
ルビー いつものストライキ


P1310938 (500x334) 
ダイヤがなだめに行ってくれたんですよ~
『兄ちゃんお散歩行こうよ~』って言ってくれてる気がします


P1320024 (500x334) 
でも何が気に入らないのか無視
母が『行くよ~』って声をかけても
こちらを見ようともしません

ここで母 ルビーを少し怒りました
1度ヘルニアを経験しているルビー
きちんとお散歩をして筋肉を付けてほしい
もう再発はしてほしくないのです


P1320005 (500x334) 
ダイヤも振り返ってルビーの事を待ってくれます
トボトボだけどなんとか歩き始めたルビー


10分程歩いて少し休憩
P1310953 (500x334) 
『お水飲むよ』と声をかけたけど 母におしりを向けたまま・・・
怒られた事を根に持っているのかな?

9歳になってますます頑固になったルビー
少しだけ手を焼いています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆






関連記事

コメント
おはようございます♪
ウチにも頑固な子がいるので
ママさんの気持ちわかりますよ~
ルビーちゃんの姿がアロハに
重なってみえてしまいました^^;
でもそんなところも可愛いのよね(*^。^*)
チーちゃん | 2013.08.08 09:28 | 編集
☆チーちゃんさんへ

長男犬は頑固な子が多いんですかね~
それとも性格なのかな?

怒られてお水も飲まずおやつも食べなかったんですよ
ずっと私におしりを向けたまま(笑)

素直になればいいのになぁ~と笑ってしまいました
我が家の頑固ちゃん!
でもとっても可愛い息子です♪

ルビダイママ | 2013.08.08 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
