
--.--.-- (--)

ダイちゃんはお子ちゃま犬

2013.08.09 (Fri)
前にルビーのために買った『助手席キャリー』

P1250085 (500x334)
 
今ではルビーも慣れて車に乗ってキャリーに入れると
すごく大人しくしてくれています

キャリーに入って寛いでいるルビーを見て
『ダイちゃんにも買ってあげよう』って事になりもう1個購入しました

ダイちゃんは母の隣 後部座席です
P1260903 (500x334) 
初めてキャリーに入れた日 まったく落ち着かず
あっちをホリホリ こっちをホリホリ


P1260913 (500x334) 
中に敷いてあげたタオルをグチャグチャにし
中でグルグル回る回る


P1260972 (500x334) 
どこからも出られないと悟ったら
今度はファスナー部分を鼻でグイグイ


P1260922 (500x334) 
いろいろ試したけど出れないって分かってくれたかな?
なんだか放心状態


『ダイちゃん疲れたでしょ!もう寝なさい』って言ったら
P1270191 (500x334)
すんごい横顔で睨まれました


P1260899 (500x334) 
でもダイちゃんは お子ちゃま犬


P1270012 (500x334) 
出られないと分かれば諦めも早い早い
すぐ寝に入っていました

今ではキャリーにも慣れて毎回へそ天で寝ています
やっぱりダイちゃんはお子ちゃま犬



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
おはようございます♪
ダイヤちゃんの仕草はリロに似ていて
ますます親近感がわきました。
キャリーにも慣れておりこうさん。
快適ドライブで夏を楽しんでくださいね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.08.09 06:27 | 編集
色々 頑張って試したんだね
でも、無理だったんだー
うふふ ちょっと 起こってママを睨んで 寝るーっ(*´▽`*)
あはははん
とーっても可愛いよね(๑≧౪≦)
だいちゃん お子ちゃまなんだね
私は 男の子と 女の子両方の経験あるけど
やっぱ 男の子は 可愛いよね ポッケも 可愛かったーっ(๑≧౪≦)だいちゃんも 甘えん坊さんで可愛んだろうな
トット | 2013.08.09 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
