
--.--.-- (--)

可愛い次男坊

2013.08.10 (Sat)
昨日は朝から予定があり6時間程
ルビダイにお留守番してもらいました

帰ってきたらダイちゃんに『遊ぼう遊ぼう』って誘われて
少し遊んだけど しつこいダイちゃん

『後は自分で遊んでね』と最近お気に入りの
たまごちゃんのおもちゃを渡して1わん遊びをしてもらいました

P1320278 (500x334) 
上手に『ピーピー』鳴らしながら遊ぶんだけど
寝たままだからすぐに口から落ちそうに・・・


P1320281 (500x334) 
でも1わん遊びが得意なダイちゃん
ちゃんと手でたまごちゃんを挟み『ピーピー』


P1320282 (500x334) 
ずっと『ピーピー』鳴らしてたから疲れたかな?


P1320283 (500x334)
口から落ちて手だけでキャッチ


P1320285 (500x334)
そしてとうとうたまごちゃん落下

疲れたのかこのまま寝ちゃいました
こういう姿がたまらなく可愛い次男坊です



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆
関連記事

コメント
るびーちゃん ダイちゃん お留守番ご苦労様(๑≧౪≦)
うーん、短いアンヨで上手に持って
たまんなく可愛いぞーo(^▽^)o
遊び疲れて そのまま寝ちゃったのね

トット家 あと3日気張れば お盆休み
とと子には あと、3日 頑張って留守番してもらいます(*゚▽゚*)

アチィーけど 元気に過ごしてねーん
トット | 2013.08.10 08:41 | 編集
おはようございます♪
ダイヤちゃんのあどけない姿に
今朝も癒されました。
可愛い~(*^。^*)
チーちゃん | 2013.08.10 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
