
--.--.-- (--)

宮ヵ瀬湖じゃぶじゃぶ池

2013.08.17 (Sat)
はぁ~・・・
いきなりのため息ですみません
息子が右足の甲を骨折しました(泣)

高校受験を控えて自分が行きたい高校のオープンスクールや
模擬テストなど イベント山もりなのに・・・
すべて車での送り迎えが必要になりました

ブログをお休みする日が多くなるかもしれません

母親って切ないです
普段は反抗的な態度をとられても
こういう時は協力してあげないといけない

自分の子供だからしかたないけど・・・


てんてん(茶系) 


ここからはルビダイとのお出かけのお話です

13日に宮ヵ瀬湖に遊びに行きました
目的はわんこも水遊びができる『じゃぶじゃぶ池』

CSC_0672 (500x333) 
暑かったから気持ち良かったね~
なんだかボロ雑巾のようなダイちゃん(笑)


CSC_0780 (500x333) 
小さい頃から海や川に行っているルビーは
泳ぐのが得意なんですよ~


CSC_0664 (500x333) 
こちらはダイちゃん 泳ぐのは犬生で3回目
一生懸命泳いでました

たくさんの子供やファミリーで賑わっていたけど
お水があんまりきれいではなかったからすぐに終了


P1320462 (500x334) 
きれいなお水で洗って自然乾燥中


DSC_0627 (500x332) 
芝生で遊んでいる間にすぐ乾きました


おやつ 
チキンやかき氷を食べて
ルビダイも楽しい夏休みを満喫しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆



関連記事

コメント
こんばんは♪
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
上手に泳いでますね。
暑い毎日だから気持ち良かったことと思います。
息子さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!
チーちゃん | 2013.08.17 20:07 | 編集
息子さん 大変だったんですねヽ(;▽;)ノ
若いから骨折も治りが早いのかな?
暫くは ママが おかかえ運転手だね、頑張ってくださいねーん
ルビダイちゃんたちも 一緒に 送り迎えしてるのかなー

泳いでる写真 可愛いね
一緒に トットと お水遊びして欲しい」よーん
トット | 2013.08.20 15:37 | 編集
ありゃ。。。息子さん大丈夫ですか?
受験生だから大変ですね
うちも長男が2年前腕を骨折して
お仕事を休業したことがあります
家にいるだけなので 手間はかかりませんでしたが
家賃やら光熱費など 全部払わされました^^;
反抗期は大変だけど 少し大人になると
男の子も変わると思いますよ^^
次男坊なんて 些細なことでも
“ありがとう”“ごめんね”ってよく言うようになりました

ルビーくん 泳ぐの得意なんですね
ダイちゃんは必死なお顔(笑)
楽しい夏休みですねぇ♪

みち | 2013.08.20 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
