
--.--.-- (--)

宮ヵ瀬湖のあとは相模湖へ

2013.08.30 (Fri)
かなり前のお出かけになるけど記念のため記事にします

8月13日 宮ヵ瀬湖のじゃぶじゃぶ池で遊んだ後
相模湖に寄りました

P1320751 (500x334) 
2わんとも池で遊んだ後 水で洗って自然乾燥をしたから
毛がボッサボサ


P1320610 (301x450) (270x400)
ルビーはここでも泳ぐ気満々


P1320790 (299x450) (269x400)
勝手に入水
段差が2段しかなくて その先は深い相模湖
慌てて止めました


P1320796~1 (500x334) 
その後も2段の段差を行ったり来たり
こんなにお水が好きだったかなぁ~?


P1320662 (500x334) 
可愛い笑顔も見れました
ルビーの笑顔 大好きです


すわん
遊覧船のスワン丸には興味深々
乗っていたおばさまがルビダイに手を振ってくれました


CSC_0761 (500x333)
芝生広場では
『待て』をしてからの『よーいドン』


CSC_0759 (500x333)
一生懸命走ってくる姿を写真に収めながら
『私って幸せ』なんて思った母
完全な親バカだけど ルビダイとの生活は
楽しくてとっても幸せです


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
こんばんは♪
水が大好きなルビーちゃん
いい笑顔ですね。
こうして一緒にお出かけして
幸せを感じるのは
嬉しいことですよね(*^。^*)
チーちゃん | 2013.08.30 20:19 | 編集
ルビーくん ほんとお水が好きなんですね
なんかいつものお散歩の様子とは違う感じ^^

うんうん!!
わんことの生活は幸せがいっぱい^^
私も日々思ってます
みち | 2013.08.31 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
