川遊び

2013.09.02 (Mon)
先週息子の病院通いの合間を縫って
ルビダイと川遊びに行ってきました

P1320993 (500x334) 
行った場所は家から1時間ちょっとの秩父


CSC_1353 (500x333) 
お水大好きなルビーはさっそく入水
何をしているのかな~?

まるで小さい子供が川辺でお魚でも探している姿に見えて
可愛いなぁ~と思った母
りっぱなシニア犬でじいちゃんだけど
ルビーのこういう仕草が大好き


DSC_1162 (500x332) 
その後はスイスイ気持ち良さそうに泳いでました


DSC_1037 (500x332) 
そんなルビーを見つめるダイちゃん
ダイちゃんは泳いだ経験があまりないから少し怖いみたい


CSC_1521 (500x333) 
でもルビーがやっている事は何でも真似したいダイちゃん
ちょっとぎこちないけど頑張って泳ぎだしました


CSC_1427 (500x333)
慣れてくれば2わん仲良し泳ぎも披露
とっても暑い日だったから気持ち良かったね~


DSC_1086 (500x332)
少し休憩してからまた泳ごうね
その様子はまた明日


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆
関連記事

コメント
こんにちは♪
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
気持ち良さそう~
上手に泳いでますね。
並んで泳ぐ姿の写真も良く撮れてますね。
とっても可愛いです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.09.02 15:15 | 編集
☆チーちゃんさんへ

とっても暑い日だったから
川遊びには最高な日でした

ルビダイも気持ち良さそうで
連れ行けて良かったです

ダイヤが泳ぐ事に慣れてないので
ルビーが側で特訓してくれたのかも!
2わんで泳ぐ姿がたくさん見れました♪
ルビダイママ | 2013.09.03 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top