
--.--.-- (--)

びっくりしたね~

2013.09.03 (Tue)
昨日の川遊びの続きです

CSC_1594 (500x333) 
休憩をしながら何度も泳いでいたルビー
連れて行って良かったなぁ~
とっても楽しそうにしてました


でも休憩をすると『あれ』が始まっちゃうんです
スリー 
『あれ』とはスリスリ~
お家でシャンプーをしたあとも必ず絨毯にスリスリ~ってします
母たちが座る場所もびしょ濡れ


CSC_1623 (500x334)
ダイちゃんもお水にだいぶ慣れて
泳ぐよりこうして浸かってました
そこは温泉かい?


『たくさん遊んだしそろそろ帰ろう』なんて話していたら
ルビー溺れる!
a.jpg 
少し流れの速い場所に行ってしまい
一回転して沈んじゃった

ロングリードをしてたから大丈夫だったけど
母 びっくりしました
ルビーもびっくりしたね~


CSC_1499 (500x333) 
旦那がリードを少し引っ張ったら無事浮上
母のところまで自力で泳いで来ました


CSC_1640 (500x333) 
ハプニングもあったけど楽しかったね ルビダイ
来年もまた泳ぎに行こうね~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆



 
関連記事

コメント
こんにちは♪
ルビーちゃん、無事で良かったですね。
川は急に流れが速くなる場所もあるし
リードは外せませんよね。
最後の写真もナイスショットです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.09.03 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
