
--.--.-- (--)

いつもの神社へお参りに

2013.09.06 (Fri)
昨日は朝から雨と雷
あさんぽは無理だな~って思っていたら
お昼前に雨が上がりました

少ししたら道路も乾いてきて お天気も大丈夫そうだから
ひるんぽに行ってきました

神社
ひるんぽの場所は
いつもお願い事がある時にお参りに行く『武蔵野神社』


P1330644 (500x334) 
参道に入ってびっくり!
入口の所が両側池みたいになってる
ルビダイ地方この2日間 雨と雷がすごかったのです


P1330687 (267x400) 
『ダイちゃん まだお参りを済ませてないので早くきて~』


P1330656 (500x334) 
昨日は息子の骨折が早く治りますようにってことと
ルビーのアレルギーがこれ以上酷くなりませんようにってお願いしてきました


P1330677 (500x334) 
ルビダイもきちんとお参りしましたよ


P1330708 (267x400) 
またポチポチ雨が落ちてきたから急いで帰りました

もうすぐ武蔵野神社の秋まつり
涼しかったらルビダイと行ってみようかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆
関連記事

コメント
おはようございます♪
昨日のゲリラ豪雨に雷
凄かったですよね。
神社の辺りもそうとう降ったみたいですね。
ママさんの願いが叶いますように(*^。^*)
チーちゃん | 2013.09.06 09:39 | 編集
☆チーちゃんさんへ

昨日の雨と雷 本当に凄かったです
ルビダイは普段 雷を怖がることがないのですが
昨日の雷にはびっくりしたようで
部屋の中をウロウロしてました
あっ ダイヤはびくともせず寝てましたけど(笑)

何かあるとこの武蔵野神社に足が向きます
今までたくさんのお願いごとをしてきました
不思議とお願いごとが叶って
行くだけで心が落ち着いたりします
困った時の神頼みで申し訳ないんですけど・・・

今回のお願いごとも叶えてもらえるといいなぁ~って
おもいます
ルビダイママ | 2013.09.06 23:16 | 編集
雨と雷がすごかったですよね
Mariaが夜中 雷で寝てくれなくて 私も寝不足でした(笑)

ルビダイママさんの願いがかないますように。。。
息子さんもまだしばらくは不便ですよね
受験生だし 余計に大変だと思いますが
お大事にしてください

ルビーくんの赤みは少しはひきましたか?
小っちゃい体で 一生懸命頑張ってるんですもんね
ダイちゃんもよくなりましたか?

みんながんばれ~
みち | 2013.09.07 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
