いっぱい走ったよ~

2013.09.07 (Sat)
昨日久しぶりに公園お散歩に行ってきました

石 
公園の入り口に大きな石のオブジェがある
『東村山中央公園』


P1330843 (500x334) 
広~い芝生があります


DSC_0129 (500x332) 
昨日は気温も低くて24.8℃
『さぁ~芝生でいっぱい走るよ~ルビダイ!』


CSC_0149 (500x333) 
ダイちゃんは芝生を見た瞬間走りだしました


CSC_0206 (500x333) 
ロングリードを持つ母が『ゼイゼイ』するほどの勢い


CSC_0161 (500x333)
夏の猛暑と息子の病院通いでなかなか公園に行けなかったから
本当に嬉しそうに走るダイちゃん


『つぎはルビーの番だよ!』
CSC_0203 (500x333) 
絶対にこうなると思っていたけど やっぱりね~
難しいお顔をして一歩も動かない
『いいよ いいよ ルビーのペースでゆっくり歩こう』


って思っていたら いきなりのダッシュ!
DSC_0075 (500x332)
ルビーにもスイッチが入りました


DSC_0076 (500x332)  
お耳がダンボになるくらい走る走る
久しぶりにルビーの走る姿を見れて嬉しかったな


DSC_0138 (500x332) 
2わんともいっぱい走りました
早く涼しくなって公園でたくさん走れるといいね~


公園記事明日も続きます



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

トラックバックURL
http://ep795.blog.fc2.com/tb.php/276-e44f4407
トラックバック
コメント
こんにちは♪
ルビーちゃんもダイヤちゃんも
楽しそう~
元気に走る姿って可愛いですよね。
これからどんどん涼しくなるし
お散歩にもいい季節になりましたね(*^_^*)
チーちゃん | 2013.09.07 17:04 | 編集
お~ルビーくんが走ってる!!
ヘルニアを経験すると
この走ってる姿は本当にうれしいですよね

ダイちゃんも いっぱい走れて楽しかったかな
涼しくなったら またいっぱい遊べるね
みち | 2013.09.07 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top