
--.--.-- (--)

兄弟げんか

2013.09.08 (Sun)
金曜日に行った公園お散歩の続きです

突然だけどこれ 何だと思います?
P1330870 (500x334) 
子供が座る動物の形をしたイスなんです


いす 
これも全部イスなんですよ~
公園の水遊びができる場所に設置されてました
可愛いですよね~

母 ちょっと座ってみようかと思ったけどイスの側面に
『対象年齢3~6歳』って書いてあるシールを見てやめました(笑)

変なことをするとルビダイが冷た~い視線で見るんですよ
たぶん『ウチの母ちゃんまたバカなことしてる』って思ってるんだろうなぁ~


お花 


CSC_0176 (500x333)
芝生で走り回っていたダイちゃん
普段はめったに走らないルビーが走りだしたから
遊んでもらえると思ってルビーの後を追いかけ始めました


CSC_0188 (500x333)
気持ちよく走っていたルビーにとっては大迷惑
いつもは相手にしないんだけど・・・


CSC_0196 (500x333) 
兄弟げんかの始まり~


CSC_0194 (500x333) 
普段はケンカなんてまったくしない2わん
でも年に1.2回こんないざこざがあります
ルビーのすごい威嚇顔


CSC_0195 (500x333) 
お互いガウガウするんだけど
2わんとも本気で噛んだりしないんですよ


CSC_0185 (500x334) 
ルビーも相手にしなきゃいいのに~
久しぶりの公園でテンションが上がったかな?


CSC_0174 (500x334)
5分くらいガウガウして面倒になったルビー
ダイヤから離れて行きました


CSC_0166 (500x334)
その後をニタニタしながらついていくダイちゃん

短い時間だったけど ルビーにお相手してもらって
嬉しかったね~

本当はもっともっと ルビーと遊びたいだろうに・・・
でもルビーは1わんでいることが好きなわんこ

なかなかうまくいかない兄弟です



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
☆ランキングに参加しています☆

関連記事

コメント
おはようございます♪
じゃれ合うルビダイちゃん
可愛いですね。
二人にとって大事なスキンシップ
なのでしょうね。
ウチは喧嘩もしないしじゃれ合うこともないので
ちょっぴり羨ましいです(*^。^*)
チーちゃん | 2013.09.08 09:56 | 編集
☆チーちゃんさんへ

2わんとも男の子だと去勢をしていても
血を見るケンカをする子たちがかなりいるって
獣医に聞いたことがあります

アロハちゃんとリロちゃん
ルビーとダイヤはケンカをしないから
相性は悪くないと思いますよ~

でももう少し仲良くしている姿も見たいですよね~

ダイヤがウチの子になった時 どんな仲良し姿を見せてくれるのか楽しみにしてましたがなかなか見れず・・・

これからもルビダイの仲に変化はないと思うけど
ケンカをしないだけいいのかなぁ~って思います





ルビダイママ | 2013.09.08 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
